SSブログ

花火と夏の思い […Others]

8-8-10-1.jpg
 
 
 
 

土曜日に行われた熊谷花火大会。
今年も綺麗な花が夜空に舞った。

 
8-8-10-2.jpg8-8-10-3.jpg

8-8-10-a.jpg 8-8-10-e.jpg
 
8-8-10-d.jpg
 
8-8-10-4.jpg8-8-10-c.jpg
 
 
今年もただやり過ごすだけの夏。
それでも花火は夏の夜を演出してくれる。

 
8-8-10-5.jpg
 
だから、大きな花火が夜空に轟くたびに、感動とともに少しだけ虚しい思いが心に残る。
 


タグ:花火
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

とらion

花火綺麗に撮れていますね。
気がついたんですが
今年はまだ花火見ていません
何とか見たいです。
浴衣の美女もお会いしていません。
なんとかお会いしたいです。
by とらion (2008-08-11 16:58) 

saya

ホントに綺麗!!
今年も花火、見に行けなかった・・・
感動と少しだけ虚しい気持ち、わかる。
by saya (2008-08-11 21:07) 

ayaamami

今年もただやり過ごすだけの夏って、精一杯
夏をエンジョイして忙しいんだと思ってましたが^^

まだ夏は終わってないぞ~♪

by ayaamami (2008-08-11 23:22) 

echo

まさに画面いっぱい、夜空いっぱいの花火♪
花火見物に行けない私も、いった気になれちゃうw
by echo (2008-08-11 23:46) 

エバンス

>感動とともに少しだけ虚しい思いが心に残る。
それなんか分かります。
お弁当が餅オンリーの思い出とかね。(笑)
by エバンス (2008-08-12 00:22) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>とらionさん
この日は農道から花火を見物したのですが、あたりは真っ暗で残念ながら浴衣美人を
発見することはできませんでした。(^ ^;)
浴衣と髪を束ねた女性のうなじは、花火に負けず劣らず美しいですね。ww

>sayaさん
自分も渋滞やら人ごみが嫌なので、なかなか花火大会に足を運ぶ気にはならないけどね。
一人だとさらに虚しい。(^ ^;)

>ayaamamiさん
んまっ!ちょっと奥様聞きました?
夏中遊び回って、家に帰って来ないそうよ。
…って、それもある意味やり過ごしてるって事かも。ww
なわきゃない!(爆)

>echoさん
花火の写真を撮るのは面白いのですが、やはりタイミングとかピンボケとか
たくさん撮っても綺麗に撮れるのは僅かですね。(^ ^;)

>エバンスさん
おおっ!そ、それって、ワタクシのむか〜しの記事のこと?( ̄▽ ̄;)
…うむ、蘇ってきた、蘇ってきた〜…( ̄ω ̄;)
って、なんで花火見て思い出さにゃならんのや〜!!!\(`ω´;)/(爆)


by Bono (2008-08-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神話沢女 〜まんが日本むかし話〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。