SSブログ

神話 [Sky]

8-7-13-1.jpg
神龍

8-7-13-2.jpg
宝珠

8-7-13-4.jpg 
 
 
 
 
 

 
さあ お前の願いを
ひとつだけ叶えてやろう

 
8-7-13-5.jpg
「そだな〜…
 じゃあ人類征服と環境保護 ♪」
 
 
  だからひとつだけ
  言うとるやんけっ!
  \(`ω´#)/

 
「…じゃあ、これ以上人間以外の種が絶滅しませんように。」
8-7-13-6.jpg
 
『願い』は人間だけのものではない。
 
8-7-13-3.jpg
天使と悪魔

 
『善と悪』は人間の中にしか存在しない。
 


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 14

echo

そして球は再び世界に飛び散った・・・のでしょうか?
また新たなシェンロンへの出会いの旅が始まるのですね。
by echo (2008-07-14 06:43) 

tanuki

私も、人類は一旦絶滅するべきだと思います(爆)
こういう神秘的な光を見ているとそう思います。
by tanuki (2008-07-14 08:45) 

ayaamami

何かを真剣に考える前に、ひたすら爆笑していますっ!
小首傾げた鳥さんnice♪
by ayaamami (2008-07-14 09:11) 

mee

人間が発展を望む限り、自然との共存はありえない。
「言うは安し行なうは・・・大変ムズカシッーー;」
by mee (2008-07-14 11:55) 

saya

綺麗ですねぇ・・・( ̄▽ ̄)
願い事・・・叶えてください・・・大きい声では言えませんが・・・( ̄人 ̄)
by saya (2008-07-14 18:00) 

czr

人間だけが『善と悪』を持ち合わせている生き物
なのですね・・・。
納得です。

ああ、今日も癒されました。
ありがとうございます♪
by czr (2008-07-14 21:43) 

Ballacki

印象的な空の写真ですね!
毎日空を眺めてはいますが、最近そういえば空の写真って撮ってないなぁ~
しかし、Bonoさんの想像力は素晴らしいですね!ウィットにも富んでいて素敵~^^

by Ballacki (2008-07-14 22:36) 

るりゅん

「そだな~
・・・じゃあ、あと10回お願い事かなえて~♪」。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
なぁ~んて(笑)
by るりゅん (2008-07-15 00:57) 

froro

神龍だ…すてき
きっとBonoさんに 何かいい事、ありますよ☆彡
「じゃあ、オラを魔法使いにしてくれ」ってお願いしたいな。だめだろうなー‥‥。
by froro (2008-07-15 15:30) 

ななはち

空の写真とっても素敵です!!
でも夕日に染まる鳥が可愛くて可愛くて・・・たまらないっ
空はいつ見上げても飽きないですよね

by ななはち (2008-07-15 20:40) 

エバンス

毎日100万入る生活かな~。-y( ̄Д ̄)。oO○ (感じ悪っ!・笑)

地球が滅亡しませんように。

by エバンス (2008-07-17 19:52) 

とらion

なかなか神秘的な写真ですね。
実物はもっと人間止めたくなるくらい
すごいショウなんでしょうね。
by とらion (2008-07-19 19:43) 

マリャック

ドラゴンボールがそろって、ウーロンが出てきそう(^^♪
by マリャック (2008-07-20 20:44) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。(^ ^;)ゞ

>echoさん
いえいっ!( ̄ー ̄)b その通り。ww
敢えてドラゴンボールとは書かなかったけど、だいたい察していただけるかと
思っておりました。(^_^)

>tanukiさん
人類が絶滅したら、次に地上で幅を利かせる動物は何だろう?ww
カラスあたりかな…?(^ ^;)

>ayaamamiさん
いえいえ、実はこのスズメさんはワタクシに眼飛ばしているところです。( ̄ω ̄;)
「あ〜んだ?おめぇは…写真ばっか撮ってねえで餌でも撒けや!」ww

>meeさん
経済的にも精神的にも人間は欲望を持ち続ける生き物。
だから、満たされた金持ちの方が、環境保護を訴える人間が多い…のかな?(^ ^;)

>sayaさん
ええ、ええ、願い事は、願い続ければ叶いますよ、きっと。( ̄ω ̄=)
少なくとも「願い」を持つ人間の前にしか、龍は現れないのだから。

>czrさん
善と悪は人間同士が殺し合わずに共存するための、都合の良いイメージと言ったところ
でしょうか…ww。
それを対自然界のルールで見ると、人間のエゴでしかないのかも知れません。

>Ballackiさん
いや〜さすがに夏本番を迎えて、日中は写真どころじゃないくらい暑くなりました;;;
ああ、ワタクシは海の写真が撮りたいなぁ…今年も無理かなぁ…(T_T)

>るりゅんさん
良くあるパターンで来ましたな。( ̄ω ̄=)でもそれは…
「誕生日に君の欲しいものを買ってあげるよ。」
「じゃあ、私の欲しい物10個分の商品券♪」
と言っているようなものだな…。(爆)

>froroさん
よ〜し、いい事あります様に♪「当たり もう一本」のレベルじゃなくて…。ww
魔法使いもいいなぁ♪でもワタクシの場合、サリーちゃんのパパみたいな髪型に
なったら困るなぁ。( ̄ω ̄;)

>ななはちさん
さすがに真夏の直射日光を浴びてまったりとは行きませんが、ww
夕立前の入道雲とかを眺めるのは楽しいですね。
小鳥達も朝や夕方の方が活発かな…?

>エバンスさん
おおっ、何かお久しぶりでんな。(^ ^;)
最近、皆様のブログになかなか遊びに行けなくて…更新もこんな状態。(´o`;)とほほ…
一日100万…フッ( ̄ω ̄=)
みのもんたはそんなもんやあらへんでー。(マジか…ww)

>とらionさん
実際こういう雲を龍に見立ててしまうあたりが、やはり縁起担ぎの好きな民族なのだなぁ
…と自分自身で思ったりします。

>マリャックさん
おおっ!ご存知ですね〜。
たしかウーロンの願いはギャルのパ◯ティだったんですよね。ww


by Bono (2008-07-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Milky Way花火と夏の思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。