SSブログ

Walk This Way [Birds]

walk1.jpg
Walk

This

Way




walk2.jpg
Walk 

This 

Way 




walk3.jpg
Walk

This

Way




walk4.jpg
Walk 

This 

Way 



どんな道だって、歩いて行けるのだ。こうやってね ♪

♪ Walk This Way/Aerosmith


それにしても、この公園のカルガモはよく歩くなぁ…などと思いつつ、自分もカモを追って歩き回っていた。(^ ^;)
ちなみにエアロスミスのこの曲は、ちとエロい内容を歌ってます。日本語訳→Yahoo!知恵袋
でもって邦題は「お説教」…どんな説教だ。(笑)
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 10

ayaamami

や~ん、かわいい~っ!
おしりふりふり~で歩くんですよね(^^)
どこに行くんだろ?
by ayaamami (2008-03-20 11:16) 

saya

かわいいですねぇ!!
私も仲間に入れてもらいたい!! 先頭で!!(^_^)ノ
by saya (2008-03-20 12:20) 

tanuki

この曲を聞きながら写真を見てると、カルガモちゃんもかっこよく見えてきますね(笑)
TV「さんま御殿」のエンディングでいつもかかっている曲がエアロスミスだということを初めて知りました。(^^ゞ

by tanuki (2008-03-20 14:15) 

とらion

鴨の散歩ですね。
そろそろ旅立ちも近づきましたね。
by とらion (2008-03-20 20:01) 

エバンス

tanukiさんと同意見です。
エアロスミスって今何歳なんですかね???
by エバンス (2008-03-20 21:37) 

Ballacki

こんばんは^^
カモがこうやってヒョコヒョコ歩いているのを見るとWalk this wayを頭の中で呟きながらあとを追っていっちゃいますね^^
スティーブンタイラーだったかな?彼はかっこいいオヤジですよね!^^この曲、好きです^^
by Ballacki (2008-03-21 00:28) 

ムーミン

カモの歩く姿って、可愛いですよね。
けっこう人に慣れてて^^
by ムーミン (2008-03-21 11:13) 

Bono

みなさんありがとうございます。

>ayaamamiさん
一枚目は偵察。二枚目はお食事。三枚目はジョギング。
最期はカメラ目線でモデル歩き。一日のお仕事の様子です。( ̄ω ̄=)

>sayaさん
ええ、ええ( ̄ω ̄=)カモたちも、どこまでもついて行きますとも。
きっと、ご自宅まで…って、ストーカーすな!\(`ω´#)/(爆)

>tanukiさん
この曲はCMなんかでもよく使われてましたね。エアロスミスがブレイクした
きっかけになった曲でもあります。
カルガモ君自体も、よく見ると嘴や羽のワンポイントがなかなかオシャレでイケてます。(笑)

>とらionさん
どうなのでしょう?調べてみたら、カルガモは留鳥の部類なので、季節で北や南に移動する
事はあまりないようです。北海道では渡るようですが。

>エバンスさん
え〜と、エアロのスミスさんは何歳だったかなぁ〜…( ̄ω ̄;)
…ってちゃう!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ エアロスミスはバンド名や〜!(あ、それは分かってる?/笑)
たしかボーカル(PV↑)のタイラーは、もう60歳位いってるかな…。

>Ballackiさん
いやいや、ホントにそうでした。(笑)最初のギターフレーズと、
♪うぉーくでぃすうぇ〜、チャッチャラー♪うぉーくでぃすうぇ〜、チャッチャラー
って頭ん中渦巻いてました。(^ ^;)
PV↑のスティーヴン・タイラーは、春に浮かれたファンキーおやじみたいですね〜。(笑)

>ムーミンさん
この公園のカルガモは、夕方にパン屑なんかを持って来るおばさんなんかには寄って来る
みたいです。でも触ろうとすると、やっぱ逃げますね。(^ ^;)
by Bono (2008-03-21 19:59) 

vodka

カルガモくん達、
堂々と歩道を歩いてたりするんですね!
by vodka (2008-03-22 22:03) 

Bono

もう、この公園に足を踏み入れたなら、
住人のカルガモ様に道を譲らなければなりません。(笑)
by Bono (2008-03-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界に一つだけの花春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。