SSブログ

世界に一つだけの花 [Nature]

花a.jpg
 
花b.jpg
 
花c.jpg
 
花d.jpg花e.jpg
♪ 世界にひ〜と〜つだ〜けの花ぁ( ̄▽ ̄=)
 やっぱええ歌やなぁ…
 
 世の中色んな事があっても
 花はいつだって
 元気を分けてくれる。
 やっぱ人生花を愛でる気持ちが
 生活を豊かにしてくれますな。
 
 花いらん買え〜♪( ̄ω ̄=)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
花粉と共に花の季節も到来。
火曜日は陽気に誘われて、ちょいとバイクでお散歩。((m( ̄ω ̄=)mブルン!
って、仕事せんかいワレ〜!\(`ω´#)/(自爆)
 
この日は、お散歩ルートにあるJAの花直売所で写真を撮りまくった。
外にある花の種類は、まだまだこれから入荷と言った感じだったけど、
ハウスの中には、結構色んな花があった。
 
では、訪れてくださった皆様に、少しでも春の息吹が届きますように。
そ〜れ!(/ ̄ω ̄)/彡:*:。.:*:・'゜あ、花粉もいっちゃった…。ま、いっか。w
 
♪ 世界に一つだけの花/女子十二楽坊

タグ: 音楽
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

ななはち

沢山の生花に朝から出会えてなんだか贅沢な一日です!
色彩豊かな自然にはやられました
綺麗な花たちですね
by ななはち (2008-03-05 10:02) 

saya

うぅ・・・(T-T)
ヤバイっす・・・涙がでるっす・・・
マッキーはすごいなぁ!! いい詩、書くなぁ!!

あ~ムズムズする~!!
ムズムズwith鼻水、時々くしゃみ・・・て感じですね。
by saya (2008-03-05 12:23) 

ayaamami

なんか悲しいんですけど…

「お笑いマンガ道場」って、竹下景子さんが出てたのでしょう?
知ってるよ~ん。(^^)
by ayaamami (2008-03-05 14:09) 

ムーミン

明るい色のお花に囲まれると、素敵な気持ちになりますね^^
この歌、いいですよね~。
by ムーミン (2008-03-05 16:55) 

Bono

みなさんありがとうございます。

>ななはちさん
写真は、また、ちいとばかしフォトショップマジック入ってますが。(^ ^;)
でも自然にある様々な色を、この小さな空間にたくさん並べて見れる花って
やっぱり魅力がありますね。

>sayaさん
マッキー、色々あったけど、昔から根強いファンがたくさんいますな。
そういや自分もベストアルバム1枚持ってた。元気出しや〜!ってな曲が多い。
…ん?涙が出るのはもしかして花粉のせい?(笑)

>ayaamamiさん
え〜と…じゃあ、篠沢教授に3000点!d( ̄ω ̄=)そんな無茶な〜!
そりゃ悲しい…(T_T)って、そりゃクイズダービーや〜!!!(爆)
もしかして、川島なお美さんでは…?( ̄ω ̄;)竹下景子さんもいたっけ…?(笑)

>ムーミンさん
ムーミンさんから見れば、これくらいの花たちに囲まれる生活は普通でしょうか?(笑)
やっぱり花から元気をもらえる分、ちゃんと手入れをしてあげて、花の知識もそれなりに
持たないといけないでしょうね。
by Bono (2008-03-05 18:53) 

るりゅん

>ちょいとバイクでお散歩。((m( ̄ω ̄=)mブルン!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルン!
とは、ならなかったんですかー?(笑)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
花粉~!ぎゃふ~ん!!(苦笑)

by るりゅん (2008-03-06 00:52) 

Bono

>るりゅんさん
なぜか今年はそんなに症状が出ない。
もしかしたらムスカ体質が改善されたのかも。( ̄+ー ̄)bいえい!
…なんて油断してると「バルス!!!」と来やがるんだろうなぁ。(笑)
おお!くしゃみよりギャフンの方が楽かもよ。( ̄ω ̄=)
by Bono (2008-03-06 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset overWalk This Way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。