SSブログ

Mirror of The Sky [Sky]

9-12-13-1.jpg

 
9-12-13-2.jpg

 
9-12-13-3.jpg

 
9-12-13-4.jpg

 
9-12-13-5.jpg
 
 
9-12-13-6.jpg

前回の記事と同じ場所で撮影。
この日は白鳥には会えなかったが、綺麗な夕陽と雲が現れた。
ちなみに、カルガモにはいつでも会えるようだ…w


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

tanuki

見事に対称ですね~(^^)綺麗です。
ロールシャッハテストの図のようにも見えます(^^)
一羽のカモさんが通ったあと、飛行機雲のようですね。

by tanuki (2009-12-13 19:59) 

saya

すごい!壮大な風景ですね!(^-^)
by saya (2009-12-13 22:22) 

froro

ほんとに鏡ですね……^^
空って丸い感じがします、飛行機雲まで映ってる…

明日の夜、晴れてたら 双子座流星群が見えるそうですよ☆彡
見えたらいいな♡


by froro (2009-12-14 00:47) 

乃亜

はじめまして。
写真には凄く興味あります。

スケールが大きくてすばらしいですね。
by 乃亜 (2009-12-14 01:03) 

nexus_6

お見事ですね!湖畔の窓辺から見ているような気分です。
by nexus_6 (2009-12-15 13:12) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>tanukiさん
え〜っと…マジンガーZ!(横向き)
『診断:あなたは正義の心の持ち主ですが
すぐに手が出る(ロケットパンチ)タイプです。』( ̄ω ̄=)そか…

>sayaさん
また、そんなスゴイだなんて。(*´ω`*)ゞ byカルガモ

>froroさん
そりゃあ、地球は高島屋…三越…伊勢丹…マルイですからねぇ。( ̄ω ̄=)
そっか、流れ星が見えるのか…願い事いっぱい言えそうだな。
コツは、まず最初に「流れ星がいっぱい見えますように」と願う事。w

>乃亜さん
はじめまして。(^_^)
雲は空の「ものさし」みたいなもので、そのスケールを感じさせてくれますね。

>nexus_6さん
いやホント、湖畔に別荘を持って、こんな風景を眺める生活が…できればなぁ。w

by Bono (2009-12-15 14:33) 

COLE

1枚めがスケール感大きくお気に入りです Nice!
by COLE (2009-12-16 04:09) 

Bono

>COLEさん
一枚目は、自分でも空と水面のバランスが良かったかと思います。(^_^)

by Bono (2009-12-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏の白鳥白鳥は見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。