SSブログ

お気に入りの桜の木 [Nature]

8-4-6-1.jpg
♪ この〜木何の木気になる木 …てなくらい、見事な桜の木。
4本の桜の木が、まるで1本の桜のように綺麗に半球を描いている。
自宅から近い場所で、一番好きな桜の木。
 
8-4-6-2.jpg花びらはもう
だいぶ散り始めて
桜吹雪が綺麗だった。

←めずらしく自分の画像をUP。
派手なバイクジャケットなので
後ろから見ると
結構若く見えるな〜(笑)

…でも……


 
8-4-6-3.jpgええ、
オッサンですが
なにか?(自爆)

顎髭生やしてますが、
よくケンシロウに
似てると言われます。
…ウソ。( ̄ω ̄=)

さ〜て、
読者が何人減るかな〜?(爆)
いえいえ、
性格は羊みたいに
穏やかなもんですよ。
…いやホント。( ̄ω ̄=)


 
8-4-6-5.jpg【追記】
サイドバーの写真見て本当は若いんじゃないかと
思われそうなので公開。いや、後悔?(爆)
…ただ、個人のブログは自由で良いと思うのだ。
年齢で先入観持たれるのが嫌だっただけで、
ちゃんと記事を読んでくれている人なら、
だいたい察してくれるだろうと思うから。
…以上、ひとりごと。(笑)

←ちと無精髭も混じってます。(オヤジ!)


 
8-4-6-4.jpg
ま、何にしても春は浮かれ気分で色々楽しい事を考えながら過ごすのが一番。
桜の花びらを舞い上げて走る春の一日は、最高に心地よかった。
タグ: バイク
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 12

ななはち

Bonoさんカッコい~(笑)
何故笑う!といわれそうですが朝から元気をもらいました
仕事頑張るぞ!

お気に入りのポイントって必ずありますよね
by ななはち (2008-04-06 11:23) 

tanuki

本当、日立のCMに使いたくなる木ですね(笑)
4本の木が仲良くバランスをとっているように見えますね。(^^)
Bonoさんもバイクも決まってますね!!
バイクの色から、菜の花を連想できました♪
春のツーリングの一コマは素敵ですね。(^^)
by tanuki (2008-04-06 20:45) 

Bono

>ななはちさん
いやいや、軽く公開しましたが
元気になっていただけるなんて光栄ですな。( ̄ω ̄=)
…あ、元気をもらったのは桜の方から?(笑)

>tanukiさん
おっしゃる通り、4本の木が上手く重なり合って
どの角度から見ても、綺麗な半円を描いています。
菜の花…おお!言われてみればそうですね。(^_^)
桜のピークは過ぎても、菜の花はまだこれから
しばらく楽しめそうです。
by Bono (2008-04-06 22:06) 

saya

おぉ!! 見事なさくらの木ですなぁ!!
おほっ!! たそがれBonoさんだ!! (;≧▽≦)ノシ
by saya (2008-04-06 22:12) 

vodka

これは見事な桜ですね!!早朝の撮影ですか?
天気もいいし、桜もキレイだし、Bonoさん…
バイク乗りはカッコイイなあ。ウラヤマシィ。

by vodka (2008-04-06 23:00) 

マリャック

ご無沙汰しておりました(^^)

引越しも終わり、ようやくインターネットできる環境が復活いたしました。
また、よろしくお願いいたします。

ここ稚内で桜が咲くのは5月頃です。(^^)



by マリャック (2008-04-07 05:53) 

Bono

>sayaさん
盆栽のように見事な桜でござんしょ。( ̄ー ̄)b
いや〜オヤジ一匹たそがれてます。タバコは吸わんけど。(笑)

>vodkaさん
桜は土曜日のお昼頃に撮影しました。実に穏やかな日だったなぁ。
…何ですと!?カッコイイ?…あ、バイクがね。(笑)
ホントはゴルゴみたいにしようかと思ったけど、奇面組だな…(笑)

>マリャックさん
お久しぶりです!
また新たな環境でのマリャックさんの絵手紙が拝見できるかと思うと、
嬉しい限りであります。(^_^)
お仕事も大変でしょうけど、また更新をゆっくり楽しませていただきます。
やはり桜前線は1ヶ月ぐらいかけて関東から最北端まで旅をするんですね。(^_^)
by Bono (2008-04-07 07:31) 

Ballacki

おはよ~ございます^^
えええ~っ!全然オヤヂじゃあないじゃないですかっ!
かっこい~ですね!^^
しかし素晴らしい桜の木!
お気に入りの桜のある場所、いいですね^^
穏やかに過ごせそう♪
by Ballacki (2008-04-07 08:48) 

ayaamami

なんて見事な桜(^^)

二枚目の写真、面白い~!!
あ、二枚目じゃなくて、二枚目の写真って意味ですっ!
きりりとした横顔♪正面写真希望♪
by ayaamami (2008-04-07 16:11) 

Bono

>Ballackiさん
いや〜、オッサンですよ〜(⌒〜⌒ι)
プロフィールで情報公開したので、分かるかと…(笑)
この日は、まだ満開に近い桜と、桜吹雪が見れて、大満足でした。
あんまり人がいないところもお気に入りかな。
宴会もいいけど、この大きな桜の木の下でひとり立ち尽くすってのも
最高の気分です。

>ayaamamiさん
いやいや( ̄ω ̄=)実際、正確には三枚目でしょう。(笑)
もう年齢隠す必要もなくなって来た感があるので、久しぶりにブロクルを
開いて情報公開…と思ったら、おお!あや様のお美しいお写真が!
お気に入りありがとうございます。
自分のプロフ写真は、これが目一杯若く見えるアングルです。どぞ。( ̄ω ̄;)


by Bono (2008-04-08 05:09) 

marcher

こんにちは!毎度ながら写真に釘付けですが、今回 ゆっくりbonoさんのブログ見てて 本人が居たので 驚きました(゜o゜)
この写真は誰が撮っているんですか?
モデルみたいで 負けてられない。。。(@_@。・・・?って思いました。っていうか
何の勝負を私は挑んでる?と自問自答中。
私もこの前 偶然に自画像(モザイク入り)を載せてしまいました。
いやぁ、このbonoさんの写真見たら 私こそ遊びに来てくれる人が・・・↓・・(T_T)
bonoさんのブログファンは増えるだろうなぁ~
by marcher (2008-04-17 15:15) 

Bono

>marcherさん
この時の自分の写真はポケットサイズの三脚+セルフタイマーを使いました。
なので、どれもローアングルです。(笑)
いや〜、自分がオッサンである事を明確に暴露した記事なんですけどね〜(^ ^;)


by Bono (2008-04-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の木の下でたそがれの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。