SSブログ

Sunset over [Sky]

夕焼け8-2-29-b.jpg
言いたかったこと 伝えたかったこと また明日。

♪ Leave A Tender Moment Alone/Billy Joel

 
自分のブログは、もうしばらく様子を見ないと諸々正常なのか分からない…。(^ ^;)
サーバーによって違うのだろうか…。やれやれ。
とりあえず訪れてくださった皆様へ、よろしければ、まったりな音楽でもどうぞ。
ビリージョエルの中でも自分が好きなナンバー。d( ̄ω ̄=)
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 9

ななはち

綺麗な夕日ですね
なんだかいいことを言ってもらえそうで嬉しい夕方なイメージが・・・
心がぽかぽかしてきます!
by ななはち (2008-03-03 21:43) 

saya

すごい風景ですねぇ!!
さいこ~!! (≧▽≦)
by saya (2008-03-03 21:54) 

るりゅん

音楽、夕日の写真に合いますね。^^

確かに、まだちょっと不安ですね・・・(´・ω・`)ショボーン。。。
by るりゅん (2008-03-03 23:28) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>ななはちさん
ふむふむ、そうですねぇ、でも今のワタクシが言いたいのは愚痴だけかな?(^ ^;)
「花粉と冷凍餃子のばかやろぉ〜!」…別にそんな事言わなくても分かりますね。(笑)

>sayaさん
さいこ〜!てるひこ〜!西郷輝彦〜!♪ 好きなんだけど〜(チャチャチャ!)
分かるか〜!\(`ω´#)/(爆)

>るりゅんさん
いや〜毎回毎回、押し付けがましくヨウツベ貼ってるけど、個人的趣味だから
ホントはどうかな〜なんて、思ったりします。(^ ^;)
by Bono (2008-03-04 04:33) 

ayaamami

なんで夕焼けって心細い気持ちになるんでしょうね。
小さい時、早く帰らないと、お母さんに叱られたからなのかな(^^)
by ayaamami (2008-03-04 09:25) 

とらion

こちらは何も考えずに続けています。
ただ、写真を入力すると変なプログラムが出ています。
by とらion (2008-03-04 19:29) 

ムーミン

いろんな言葉が合いそうな、夕陽でですね。
落ち着いた色合いに季節感もあって、いいですね^^

ブログ、しばらく様子を見ながらですね。いろいろと、うとくって
困ってしまいますが。
by ムーミン (2008-03-04 20:23) 

vodka

夕焼けと音楽でまったりしました。
56秒あたりの顔っぽい映像が夢に出そうで(汗)

ソネブロ安定稼動はいつ???
by vodka (2008-03-04 22:42) 

Bono

>ayaamamiさん
そうそう、やっぱり早く帰らないと、
「お笑いマンガ道場」にも間に合わないですからねぇ。( ̄ω ̄=)
そっちか〜!てか知らんか〜!(爆)

>とらionさん
もしかしたらそれはタグかもしれませんね。
リニューアルで写真も編集出来るようになったので、
色々くっついてます。

>ムーミンさん
春の空は、ぼんやりしたイメージが自分にはあります。
黄砂とかもあって、雲にメリハリのある夕焼けは少ないですね。
もうソネブロのお知らせのトラックバックを見ると、気の毒なくらい
抗議されてます。(^ ^;)

>vodkaさん
ふむふむ、56秒あたりですな…どれどれ。( ̄ω ̄=)
……\(`Д´;)/どぅおあぁ〜〜〜!!!顔だ〜!!!(こえぇ〜!/爆)
でもすげ〜笑った!ww
残念ながら、この曲のPVはYouTubeで見つからなかったのだ。
by Bono (2008-03-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Starting Over世界に一つだけの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。