SSブログ

Starting Over [Music]

「なぁ、俺たち
 またやり直せるかな?」
 
 
「さぁ…。
 別に私たち、最初から始まっても
 いないんじゃない?」
 
 
 (T_T)


予告通り、今週月曜日から2日間、ソネブロのメンテナンス。
毎日更新されている方にとっては、ちと不満もありそうだけど…。(^ ^;)
まあ、So-netも最近色々とやってガンバってるみたいだから、
今回のリニューアルを期待しながら、まったりじっくり待ちましょう。

メンテ明けもサクサク更新できればいいけど、変更点の確認を含めて
しばらく様子見かもしれません。∠( ̄ω ̄=)

♪ (Just Like) Starting Over/John Lennon


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

カルガモ(・・・ですよね!?)・・・せつねぇ!!

あっ!! 苺大福食べるの忘れてた!! ∑(゜Д゜;)ノシ
相変わらずですね・・・夕べ鯛食べた胃 ・・・( ̄Д ̄;)サブッ
by (2008-02-24 23:40) 

「じゃ、あの楽しい日々はなんだったんだ!」
「あなたはいつもそう。そうやって自分だけ・・・」

ソネブロ、これだけ長時間止めるってことは、
システム大幅に変えるのかな?と勝手な想像したり。
水曜日、システム立ち上がらなかったりして(汗)
by (2008-02-24 23:43) 

ムーミン

カルガモも会話、面白いです^^
思わず吹き出しました~。

ソネブロ、2日間も止めるんですから期待したいですね~。
by ムーミン (2008-02-25 11:36) 

天海 彩

最初の文章、爆笑しました(^^)ぎゃはは。

え?メンテナンス?知らなんだ(汗)
by 天海 彩 (2008-02-25 12:14) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>sayaさん
カルガモっす。( ̄ω ̄=)
いちご大福食べるの忘れてた…って、
日付も変わろうかという夜中に食べたんですか〜?( ̄ω ̄;)
…いや、翌朝胃がもたれなかったかなぁ、なんて。(笑)

>vodkaさん
「じゃあ、あのヴィトンやシャネルやグッチはなんだったんだ!」
「あなたはいつもそう。そうやってグッチ(愚痴)ばっか…あは♪」
(T_T#)
メンテ明け、早速不具合が出てるみたいですな。( ̄ω ̄;)
自分、カスタムスキンでCSSいじってたから、レイアウトが…(T_T)

>ムーミンさん
この時期はカルガモもそろそろ子育ての準備をしているのか
あちこちで、つがいで行動している姿が見られます。
ソネブロさんのリニューアルはよかったけれど、自分はちょっと調整が必要みたいです。(^ ^;)

>ayaamamiさん
メンテナンス終わりました。
さて、自分はこれからカスタムスキンをやり直さねば…(T_T)
by Bono (2008-02-27 22:59) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ネギしょってない・・カモ? な~んて!
。。。。。。。(((( (o_△_)o ニャハハハハ
久々に寒いオヤジギャグしてしまった・・・
苺は周りの餡の当分すうから 水分が出やすくて すぐに
ぐちゃぐちゃになるから イチゴ大福は 本日中お召し上がり下さいませ。。

by まったりまゆたん (2008-02-28 16:41) 

Bono

>まゆたんさん
なるほど、そうだったのか…。さすがはまゆたんさん!
やっぱ食べ物の知識では、かなわんなぁ。( ̄ω ̄=)ゞ
でも、まだまだオヤジギャグの知識では負けへんで〜!(笑)



by Bono (2008-02-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Reset To Blue SkySunset over ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。