SSブログ

Desire [Sky]


欲望のままに
 
裸足のままに
 
夢中のままに
 
求め合うのが人間


前の記事で言いたい放題な事を書いたので、今は夕陽に黄昏れてます…(笑


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

欲望のまま・・・裸足のまま・・・夢中のまま・・・
何が私にブレーキをかけてるんだろう。
いつからブレーキをかけるようになったんだろう。
by (2008-01-21 17:25) 

Bono

きっとハイヒールを履いて
足を挫かないように歩き始めたから…
たまには裸足で砂浜を駆けてみては?
…なんて。(^ ^;)ゞ かなり青春入ってます!(笑
by Bono (2008-01-21 19:29) 

天海 彩

欲望のままに求められたら
もっと自由になれるんでしょうか。(^^)
by 天海 彩 (2008-01-21 19:34) 

Bono

…むむっ!深いですね〜!( ̄ω ̄;)
では長島監督に聞いてみましょう。
う〜ん、どうでしょうか〜( ̄o ̄=)それをキャッチできる自信がなければ、
フリーダムにはなれないんじゃないでしょうか〜(…こんな回答で失礼。/笑)
by Bono (2008-01-21 21:39) 

エバンス

おぉ~きれいですねぇ~。
夕日とともに、もろもろ沈んでもらいましょう。(謎)
by エバンス (2008-01-21 22:43) 

るりゅん

夕日が鉄塔に刺サル~・・・ゥキーッ! ←まだ引きずってます。(笑

求めれば求めるほど逃げて行く~・・・(涙
ヘ( ´Д`)ノ待ってよ~! ε≡≡ヾ(*^ΦωΦ^)ノ にゃは♪
by るりゅん (2008-01-22 00:03) 

Bono

>エバンスさん
そうそう、いらん思いはどんどん沈めにゃあかんね…
もっとも沈めたくても、おねーちゃんの顔は浮力が高いからなぁ。
時々お持ち帰りします。( ̄ω ̄=)(誰の事や〜!!!/爆

>るりゅんさん
いえいえ、るりゅんお嬢様。夕陽は去る(サル)のでございます。( ̄+ー ̄)

逃げれば逃げるほど、憑いてくるぅ〜〜〜!!!
〜〜〜〜〜うらめしにゃあ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ〜〜〜〜(||| ̄ω ̄)ひ〜
by Bono (2008-01-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Value of " nice! "春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。