SSブログ

春よ来い [Nature]


今年の冬はホントに寒いですね〜。
あまりにも寒いので、気分だけでも春をお届けしようかと
思わずこんな写真をUPしてしまいました。(^ ^;)ゞ (写真は4年前に撮影した桜)
この写真のサイズは自分のカスタムスキン最大幅の900px。
このサイズで200㎅上限だと、何とかギリギリ普通の画質。(トーン調整してます)
ちなみに去年は同じサイズを1枚4分割してUPしましたが…。 よかったらご覧下さいませ。→ ♪桜色舞うこ〜ろ〜

春はまだまだ先ですが、やがて訪れる桜の季節を想いながら、みなさん頑張って行きましょう。
 
1月もあっという間に3週が過ぎて、
仕事やプライベートの事で色々とやる事が増えて来た。
正月休み明けのアイドリング状態に(まだかよ!/爆)
そろそろアクセルを踏み込まねば。
(←バイクだけど/笑)
今年は寒いから桜の開花は遅いのかもしれないけど、
自分も桜の花を待ち侘びながら頑張っていこう!
お〜!\( ̄ω ̄=)…←ちと侘しい。ww

あ、そうそう、桜の前に梅もね。( ̄+ー ̄)


【追記】お知らせ
2月から色々と忙しくなりそうなので、1月中に出来るだけ記事をUPして参りましたが、
この記事で、いったん更新が滞るかもしれません。(^ ^;)ゞ
(かと言って、また前回のように挫折したという訳ではございませんので…/笑)
皆様のブログへは深夜にこっそりお邪魔させていただく場合もございますが、
何とぞよろしくお願いします。<(_ _)>

訪れてくださった皆様のもとに遠からず春の知らせが舞い込んで参りますように。

                                 Bono


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 16

花粉症、つらいけど・・・
春よこぉ~い!!
by (2008-01-24 19:48) 

Bono

そうだった〜!!!/(; ̄ω ̄)\
花粉症の季節でもあるのだな〜( ̄〜 ̄;)
まあ、でもいいや、春よカモ〜ん!!( ̄+ー ̄)b
by Bono (2008-01-24 22:14) 

るりゅん

そうですよ~!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
早い人はもう症状が出始めてますよ。
そろそろ薬を飲んでおかないと! ←と、思いつつ忘れる。(苦笑)

でも、桜は毎年楽しみですね~♪
あ!その前に梅がありますね!!
梅も楽しみ~・・・梅酒とか(爆
by るりゅん (2008-01-25 00:04) 

Bono

そうだ、そうだ!るりゅんさんとはムスカ大佐の記事で
nice!&コメントをもらったんだっけ。( ̄ω ̄=)なんか懐かしいw
花粉症の達人だからね〜(笑)お大事に。
そうそう、梅酒で桜のお花見ってのもよいかもね。( ̄ー ̄)b
って、梅の花もちゃんと見なさい!(爆)
by Bono (2008-01-25 00:21) 

天海 彩

そうですね、早く春になるといいのに。
ちなみにこちらは梅の里。(^^)
by 天海 彩 (2008-01-25 11:44) 

Bono

ayaamamiさん、ありがとうございます。
梅の里…紀州和歌山かな?
桜より梅の花と香りの方が自分は好きですけどね。(^_^)
by Bono (2008-01-25 18:51) 

匁

春 ありがとう。
ほんとですね。今年は寒いみたいです。
それにBonoさんお忙しいそうで、
お身体大切に風邪などひかないように。
by (2008-01-26 20:14) 

Bono

とらionさん、ありがとうございます。
温暖化を考えればこれで良いのかとも一瞬思いますが、
こんな極端な天候も温暖化の影響かもしれませんね。
…ちょっと1月はダラダラとし過ぎました。(^ ^;)ゞ集中せねば。
by Bono (2008-01-26 21:00) 

本当に、思いますよー。
春はやくこい!
気分だけでも、暖かくなりました。(^^)
by (2008-01-27 11:00) 

エバンス

春といえば、ユーミンですよね。(個人的に・・・。)
い~とし~面影の沈丁花~。(-Д-)
by エバンス (2008-01-27 19:49) 

おぉ、目一杯春ですね~いい写真っす!
いまさらですがBonoさんのブログ上で2つ発見しました。
1)タイトルの下イマジンじゃん!好きなので(^^;)
2)CBR900RRにまたがるBonoさん、何気にイケメン!マケタ
花粉症気をつけてください!

温かいコメントありがとうございましたっ!
マイペースでいきます∠( ̄^ ̄)
by (2008-01-27 21:35) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>マリャックさん
埼玉の寒さで音を上げているワタクシなど笑止千万でしょうね。(^ ^;)ゞ
でも埼玉でも最近、朝は氷点下の時があります。( ̄〜 ̄|||)やっぱ寒い…!

>エバンスさん
…だ!誰がいい年やねん!\(`ω´#)/(違)…いや、いい年だけど。(マジ爆)
スノーライダーのエバさんは冬もユーミンちゃうの?ゲレンデソングとか。
(今は知らんけど…/笑)

>vodkaさん
おおっ!イマジン気付いてもらえましたかっ!( ̄ー ̄)b
イマジンのジャケットを意識して(バナーの写真)書いてみました。
ワタクシめの写真は…この距離なら誰でもイケメンと言い張れるでしょう。( ̄ω ̄=)
でも、もうこの距離が限界ですな。(年がバレないように/爆)

お互いまったりとブログを楽しんで行きましょう。(^_^)
by Bono (2008-01-28 03:50) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
桜に菜の花!
春満喫やん~
そういえば その桜の画像 見覚えあるな~
4年前にしては 枯れてないね・・( ̄w ̄)ぷっ
ここの所めっきり寒くて なかなか朝起きれず バタバタお弁当作ってるから
早く春来てほしいです~~~~  (´A`。)グスン
by (2008-01-29 22:12) 

Bono

まゆたんさん、ありがとうございます。
ええ、もう何度でも咲かせて見せましょう、花咲かジジイ。+.:。+`\( ̄ω ̄=)
でもホントの事を話さんかい!ジジイ!(#▼Д▼)/〜/(TωT;/)ひ〜ネタ切れでごじゃいますだぁ〜(爆)

いやいや、この寒い朝にお弁当作らにゃいけない辛さは、なんとなく分かるな〜。
でも!まゆたんさんトコには、"さくらちゃん"っちゅー春がもうとっくに来とるやん!( ̄ー ̄)b
by Bono (2008-01-30 07:53) 

ななはち

はじめまして、ななはちと申します。
今日からブログをはじめたぺーぺーなのですが
Bonoさんの写真に感動しました!!!
なんて素晴らしい・・・言葉を失ってしまいました
よかったらまた綺麗な写真を見せて下さい
by ななはち (2008-02-02 21:50) 

Bono

ななはちさん、はじめまして。(^_^)
nice!&コメントありがとうございます。
いや〜(^ ^;)ゞどれもコンパクトデジカメの写真なのですが、
なんとか大きな写真でごまかしてます。(笑)
空の写真が多いですが、またいつでも遊びに来てください。(^_^)
by Bono (2008-02-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DesireAcross The Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。