SSブログ

Rule The World [3DCG]

UFO-c3.jpg
CGで作ったUFO(いわゆる葉巻型と呼ばれる巨大母艦)と写真を合成。
旧ソビエトの研究資料によれば、葉巻型の全長は約15〜20kmもあるらしい。

UFO-2.jpg
…ところで、UFOはもはやUFO(未確認飛行物体)ではなくなっている?
既にアメリカやロシアでは、宇宙人からUFOを押収しているそうな。w
そして、月の裏側には・・・・( ̄ω ̄;)
 
SFの世界では宇宙人(エイリアン)と言えば地球征服を目論む悪役がメイン。
でも視点を変えて見れば、地球に蔓延る人間を駆逐する宇宙のヒーロー?…w
 
よーするに、何が正しいか?ではなく、誰が支配するか?っちゅーだけの話。
今の政治家とまったく同じだな…。(^ ^;)



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 3

天海 彩

まじ、びっくりしたんですけど^^;

あ~でもなんか素敵だな~♪
宇宙人でも政治家でも、侵略するほど、価値がるって事なのかなぁ。
人口増やすって意味では、侵略の目的は違うんでしょうけどね^^
by 天海 彩 (2011-06-06 08:09) 

niki

不思議な世界が出来上がりましたね^^
by niki (2011-06-06 09:15) 

Bono

>天海さん
人間は宇宙人が地球に撒いた除草剤(微生物)みたいなものだったりして。
…で、時々様子を見に来てる。(▼ω▼*)ん、順調に森林を破壊しとるな♪
おそらく、恐竜では失敗したのかも。w

>nikiさん
不思議な体験が出来るといいなぁ…( ̄ω ̄=)

by Bono (2011-06-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのちの食べ方ロックしましょう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。