SSブログ

ロックしましょう♪ [Music]

6月9日は「ロックの日」だそうで。
ロックしましょう.jpg
昔のホンダ車のドアには
よくこのステッカーが
貼ってあった。
 
だからラジオから流れて
来る曲は、ロックばっか
なんだな…( ̄+ー ̄)



梅雨の晴れ間は五月晴れ…6月でも?それとも旧暦で言う? wikiで調べてみると…
5月の晴天は「ごがつばれ」6月の梅雨の時期の晴れ間を「さつきばれ」と呼ぶらしい。どうやら旧暦が基本。
11-6-9-a.jpg

まあ、別にどっちでもいいけど、青空の下で聴きたいロックと言えば…やっぱこの曲かなぁ。
スラッシュのギターが青空に響き渡るよう…( ̄〰 ̄=)



ちなみにスラッシュは現在、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーというガンズとは対立する?
バンドのメンバー。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

天海 彩

ホンダだけに「ほんで?」 なんちって~っ!

ちなみに今日は、我が母の生まれた日でございました。^^
by 天海 彩 (2011-06-09 23:30) 

niki

ロックつながりですねww

青空に飛行機が、よく映えていますね^^
by niki (2011-06-10 00:25) 

mee

そういえば、そうでした。
ロックの日って若かりし頃いいながら、ロックを聴いてたような。。。
昔オーストラリアに留学中、モトリークルー観に行きましたが、すごかったっ!で、
スキッドロウを観に行ったときは、お客がやばいことがまず、すごかった、、^^;
無事に帰れてよかったことを思い出しました。
by mee (2011-06-17 12:30) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+

6月9日ロックの日ね・・・
鍵かけるロックかと思ったのは私だけ・・・?(笑
ちなみに甘党の私から6月6日はロールケーキの日だった♪

by まったりまゆたん (2011-06-19 03:15) 

るりゅん

「ネッシーの日」って言っているところもありましたよ~^^

何気に、6月の更新日が6日と9日で
ダブルロックの日ですね~(ぇ
by るりゅん (2011-06-19 15:25) 

Bono

どうやら、ブログの更新もロックした模様です…( ̄▽ ̄;)あほ。w

>天海さん
むむっ?ほんだからよ〜…何でもない。( ̄ω ̄=)
きっとお母様もノリの良いお方に違いあるまい。

>nikiさん
この頃はまだ涼しくて良かった…w

>meeさん
なんか観客の帰った後の会場の散らかりようも凄そうだなぁ…( ̄▽ ̄;)
しかし、留学中にその観客に感化されたら勉強どころではないな。w

>まゆたんさん
はい。とりあえずブログの更新が2ヶ月ほどロックされました。w
ロールケーキ…伊達巻きじゃダメなのか?w

>るりゅんさん
そりゃあ、ネッシー(熱心)なこって。( ̄ω ̄=)
実はカテゴリー「Sky」の記事数が69で、トリプルでしたとさ。w

by Bono (2011-08-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rule The World夏のお嬢サマー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。