SSブログ

Sleepy Snowman [3DCG]


この冬、雪はまだ見ていないのだが、3DCGで卓上サイズの雪だるまを
作ってみた。(もっとも、雪の結晶の方が時間かかったかも…w)
一応クリスマスプレゼントちゅーこって
この雪だるまのブログパーツ用(横幅180pxロゴ無し/gifアニメ)が
この記事の下にあるので、欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
 
…さて、今年も色々な事があった。来年もきっと色々な事があるのだろう。
希望も不安もすべて現在進行形、未来を占うより、今を大切にしなけりゃ
一年なんてまたあっちゅー間に終わる。
今日から明日へと、時間は集積回路の様に未来を構築して行く。
だから望んだ未来のために、今日を充実させる事が一番大切なのだ。
 
それでは皆様、メリークリスマス。そして良いお年で。( ̄ω ̄=)…を。


【おまけ】シャトレーゼのケーキ、クレープ・オ・フリュイどうぞ。
cake-1.jpg
フリュイ(古い)やつだと、お思いでしょうが…( ̄+ー ̄)
フレッシュで旨かったッス。
写真のケーキはイチゴちゃんの体重のせいでスポンジが…?
(ま!失礼しちゃうわね!(-_-#)

 
snowman-sc180px-w.gif

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 12

key-k

可愛いので頂きました~w
by key-k (2010-12-19 21:51) 

froro

^^一年、本当にあっという間でびっくりです……
今年は、占い関係をまったく見なく成りました
っていうか、信じなくなって^^
どんな言い回しも、自分の受け取り方次第で
私、すぐ感化されるし;;気をつけなくちゃ


Bonoさん、いま 東京の家にいるの
また数日後、山梨に帰るから そしたら
デスクトップのMACの方で 雪だるまさん、いただきますね
いま、BookAir、触ってるんだけど
;;使いこなせてなくてうまくいかないのエーン!o(>д<。 o)。o

by froro (2010-12-20 11:59) 

Bono

>key-kさん
雪だるまに鼻ちょうちんを追加しました。w

>froroさん
ほう…ではワタクシめが占って差し上げましょう。
/ーωー*)う〜ん…(透視中)
むむっ!froroさんは数日後今より寒い場所に居ます。
そして雪を冠ったとても大きな山が見えます。
何やらノートPCをみんなに自慢しているようです。
子犬がそばにいます。おや?ウサギも…
何やらクリスマスのごちそうを要求しています。

ワタクシの占いはよく当たりますぜ。御用心。( ̄+ー ̄)

by Bono (2010-12-20 21:24) 

mee

もぉ~~~!おっしゃるとぉ~~~りでござぁ~ますっ!!
目の前の判断ができんやつにこれからに立ち向かえんっー。ー!
今年の終わりを大切に。。。
そして新しき年にまた素晴らしい出来事を☆=
by mee (2010-12-21 18:14) 

Bono

明日は明日の風が吹く…
つーても、風を読めん人間に航海はできん!ちゅーこってすな。
今日の風を肌で感じて
インスピレーションを研ぎ澄ますのであります。d( ̄ω ̄=)

by Bono (2010-12-23 18:33) 

るりゅん

雪だるま~♪ 頂いて行きます!^^

あ!メリ~クリスマ~ス♪ イブですね!
良い年してひとりですが、何か?(-∀ー#) ww
by るりゅん (2010-12-24 00:54) 

tanuki

メリクリで~す(^^)
こちら、今にも雪が降りそうな空模様です。
山間部がメインだと思いますが・・・^^;
雪だるま、カワイイですね~♪

この先、不安だらけの私ですが
今年も健康で無事に過ごせたことは幸せだと思ってます。
年末のご挨拶が書かれているということは、Bonoさんの記事はこれが今年最後かしら?
今年も寒いギャグ、美しい写真で楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いしま~す(^^)

by tanuki (2010-12-24 13:30) 

Bono

>るりゅんさん
♪きっとキジはこな〜い、ひとりきりのクリスマスイブ…
でもきっと、るりゅんさんのトコにはクジャクがやって来る。
…あの動物園から。( ̄ω ̄=)

>tanukiさん
クリスマス寒波ちゅーヤツで
関東平野のど真ん中も寒いっす…( ̄ω ̄;)サンタめ!(違

誰だって不安を抱えながら生きてる。だからこそ、今日を無事に過ごせる
自分を幸せに思わなきゃですな。(ー_ーゞ
…いちおう今年の記事は、よほどのギャグが思い付かない限りこれで終り。
( ̄ω ̄=)来年もよろしゅー。

by Bono (2010-12-25 08:10) 

COLE

一年を区切りにして考えてみればいろいろな挑戦課題も見えてきますね
やりたいことはたくさんあります 来年も楽しくいきたいです
by COLE (2010-12-28 23:47) 

Bono

目標や課題を持つ事は大切ですね。
それも漠然としたものよりは、より具体的な内容の方が、実行力も
やりがいも出ると思います。

by Bono (2010-12-30 20:42) 

froro

Bonoさん、しゃとれーゼは 山梨の企業なんですよね♡

お安いのに美味しくって、研究熱心で大好きです^^
一年、お疲れ様でした。たくさんありがとうございます

良いお年をお迎え下さいね♪

by froro (2010-12-31 21:04) 

Bono

なぬ?
勤勉な埼玉県民の企業ではなかったのか…?
むむぅ、山梨県民め…( ̄ω ̄;)やるな。w

by Bono (2011-01-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のタイトロープ見つめていたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。