SSブログ

The Season In The Sun [Illustration]

b-girl-blog-rt.jpg

今年は水玉( ̄ω ̄=)日焼けぎゃる。

…以上。

 

 
気が付けば9月。2ヶ月ぶりのブログ更新…orz ちと夏には遅かったが、
とりあえずビキニぎゃる描いとかないと、夏が終わらない…( ̄▽ ̄;)あほ。

コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

froro

良かった(^-^)今年も水着ぎゃるが見られて☆彡
by froro (2009-09-08 14:33) 

key-k

こんばんは。
今年は猛暑って程じゃなかったでしたね~。
水着ギャルで夏を懐かしむことにしますかw
by key-k (2009-09-08 19:16) 

るりゅん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
更新してる~♪
と思って見にきたら・・・ww

今年は、流行のドット柄ですね!
ツインテールってことは、
ツンデレぎゃるですか!?(*´ω`*)
by るりゅん (2009-09-09 02:39) 

tanuki

Bonoさん、お久しぶりで~す(^^)
夏の間お留守してたのは、ビキニギャルを観察するためだったのですね(笑)
チューブ、懐かしい~♪ 高校生の頃よく聴いてました(笑)

by tanuki (2009-09-09 08:14) 

ayaamami

お久しぶりでございます。
お元気でしたか?^^
夏は忙しそうですね、8耐にでも出てたんでしょ!^^

by ayaamami (2009-09-09 13:45) 

mee

お久しゅうですぞっーvー♪お待ちしておりましたっ!
わたくしは、回線が切れまくって、切れまくって、大変な思いをしております、、
が、なかなか来れなくとも、忘れないでぇ~~~!!ーー。とほほっ
by mee (2009-09-10 12:00) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>froroさん
嗚呼( ̄ω ̄;)今年も生ビキニ見れなかった…いや海さえも。(悲

>key-kさん
まあ、過ごしやすい夏で良かったと言えば良かったのですが…(^ ^;)
それにしても、今年の夏はマスコミが熱かったでしょうね。ww

>るりゅんさん
ツ、ツインテール!!!…といえば、これかっ!
http://pulog1.exblog.jp/3445094/ カワイイ(* ̄▼ ̄*)
って、そりゃウルトラの怪獣やっ!\(`ω´#)/
ツンデレ…うんうん…そっか、この怪獣もツンデレなんだな。ww

>tanukiさん
ええ、そりゃもう生ビキニ見たい…(* ̄▼ ̄*) ww でも、それ以前に
ビーチ(プールサイド?)というロケーションにすら辿り着けない…orz
♪あ〜夏休み〜!って歌いたい気分ですな。(^ ^;)

>ayaamamiさん
お久しぶりでございます。うむ、8耐かぁ…やっぱいいなぁ…
レースクィーン!(* ̄▼ ̄*)  やはりそっちかー!\(`ω´#)/

>meeさん
おおっ、そりゃソネブロが重いなんて嘆いている自分のレベルでは
ございませんな; いやいや、しかしブログに関しては自分の方が
忘れ去られてしまいそうな状況かも…(^ ^;)

by Bono (2009-09-13 09:57) 

momo

更新してますね・・・久々にお邪魔したら・・・
嬉しいです。また素敵な写真見せて下さいね-☆
今度は、私がしばらくお休みします・・・
by momo (2009-09-17 11:20) 

Bono

>momoさん
ま〜自分が言うのも何ですが、ブログはやっぱ自分が楽しいと思えなきゃ、
続ける意味なんてなくなってしまいますよね。
だから自分は、色々と気にかけてくれる方には申し訳ないのですが、
ホントにわがままなブログをしています。
それでも自分のブログを認めてくれる方がいるのは、とても嬉しいです。
momoさんのリニューアルされたブログ、楽しみに待ってますね。(^_^)

by Bono (2009-09-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの探し方夏の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。