SSブログ

夏の記憶 [Sky]

09-9-13-1.jpg
 
09-9-13-7.jpg
希望と失望
 
勝利と敗北
 
夢と現実

 
09-9-13-3.jpg
 
09-9-13-6.jpg
それぞれの夏が終わる

 
09-9-13-5.jpg
それぞれの未来を胸に刻む

 

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

tanuki

青空のもとで見るヒマワリももちろん綺麗ですが、
こうした夕焼けの中で見るのもまた風情がありますね。(^^)
夏の終わりは寂しい雰囲気が漂いますが、同時になんかホッとします。

by tanuki (2009-09-15 19:54) 

saya

ひまわり、いいですねぇ!
夏も終わっちゃいましたね・・・
by saya (2009-09-15 22:35) 

るりゅん

夕日に照らされたヒマワリを見ていたら、、、

ブルボンのチョコ&コーヒービスケットに似てるなぁ~
って、お腹が空いてきてしまいました。。。^^;

夏は終わり、食欲の秋、到来ですね!
あれ?(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
るりゅんだけ・・・???ww
by るりゅん (2009-09-15 23:19) 

momo

この送電線と空の写真を見ると、あぁBonoさんの写真が
見られた・・・と思ってしまいます。 Bonosky-☆
もう秋の空ですね・・・夕日とひまわりもなかなかいいですね-☆
by momo (2009-09-17 11:24) 

froro

また夏が終わってもう肌寒いです
長袖です…
さみしい。
風邪ひかないでくださいね(*^-^*)
by froro (2009-09-19 01:38) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>tanukiさん
いちおう青空のヒマワリも撮ってあるのですが、時期を外した。( ̄▽ ̄;)
この季節は夏の余韻の気怠さと自然の涼しさで、ホントに心地良い
眠りに就ける良い季節でありますな。

>sayaさん
今年はほとんど日焼けもせず、夏が終わっちゃいました。

>るりゅんさん
ヒマワリを見てお腹が空くのはオウムとハムスターだけかと思ったら…ww
いやいや、人間だけでなく動物たちにとっても食欲の秋ですぜ。
たっぷり脂肪たくわえないと…( ̄ω ̄=)

>momoさん
逆に送電線がなければなぁ、と思う事の方が多いですけどね。(^ ^;)
まあ、時にひとつのオブジェと捕えて見るのも良いかもしれません。
3枚目の写真では、送電線で遠近感を出せた感じがします。

>froroさん
嗚呼、また夏が終わって、女性が長袖着て…
さみしい。( ̄ω ̄=)
…って、またかこのオヤジ!!!\(`ω´#)/(爆
今は風邪より、蚊のヤロー( ̄△ ̄#)って感じ。ww

by Bono (2009-09-19 19:05) 

froro

wwwこのoyajiギャグが聴きたかった〜^-^
by froro (2009-09-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Season In The Su..9月の秩父高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。