SSブログ

台風一過のアート [Sky]

先週の土曜日の早朝、台風が関東をかすめて行った。
幸い暴風や大雨をもたらす事もなく、ただ、綺麗な雲のアートだけを残して行った。
8-9-22-3.jpg
 
8-9-22-a.jpg
 
8-9-22-1.jpg
 
8-9-22-4.jpg 
 
 
 
どれくらい
シャッターを切っただろうか?
撮っても撮っても
雲は見る見る形を変えて
きりがない。

 
8-9-22-5.jpg
 
8-9-22-6.jpg
 
8-9-22-7.jpg 
 
 
 
 
 
こんな台風ならいつでも大歓迎。

 


タグ: 写真 台風
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 11

匁

Bonoさん
こんばんは
秋の雲ですね。綺麗です。また何か物悲しいですね。
つかめそうです。今年はゲリラ豪雨とか言われて
空が気になること多いです。

by (2008-09-22 21:40) 

Bono

>匁さん 早速ありがとうございます。
もう鱗雲がよく見られる季節ですね。
台風の残して行った雲と入り交じって、とても壮観でした。
…夏からの異常気象を考えると、変わりやすい秋の天気とは言え
気になってしまうのは仕方がない事でしょうね。


by Bono (2008-09-22 23:19) 

key-k

こんばんは。
私も土曜、台風一過の下、写真のような気持ちの良い空を眺めながら
バイクを走らせていました。

今年はまだ、台風の上陸がないんですってね。
by key-k (2008-09-23 01:27) 

ayaamami

うわ~1枚目の写真の雲、大好き~^^
夏が終わっちゃうんだね~。
by ayaamami (2008-09-23 10:11) 

ムーミン

お久しぶりです^^
しばらくお休みしていましたが、再開しました~♪

曇って、本当に見てて飽きないですよね。
すっかり秋の空ですね~。
by ムーミン (2008-09-23 11:55) 

saya

すご~い!! 雲が迫ってくるみたいですねぇ!!
綺麗なブルーだぁ!!
by saya (2008-09-23 14:08) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>key-kさん
この土曜の朝は、バイク乗りの方なら衝動的にバイクを走らせたくなる様な
気持ち良い空でしたね。(^_^) 
ワタクシは残念ながら仕事明けの朝でこの後クタクタで寝てしまいました…。orz
…そう言えば、今年の夏は台風並みの豪雨ばかりで凄かったけど、台風の上陸は
まだないんですね。

>ayaamamiさん
♪ Stop the season in the sun 夏よ逃げないでく〜れ〜♪
追いかけるんだ〜!南の島まで!( ̄ー ̄)b

>ムーミンさん
お久しぶりです。
少し心配していましたが、ムーミンさんのことだから、またマイペースで
再開されるだろうと思っておりました。ひと安心。(^_^)
秋は空の写真も収穫の季節ですね。

>sayaさん
デジカメの彩度設定&フォトショップで青空を強調しております。(^ ^;)ゞ
まあでも秋になって青空が濃くなってきたのはホント。


by Bono (2008-09-23 22:08) 

froro

こんばんは、変化していく雲、すてきですね。
送電線張ってる鉄塔が またなんだか男らしくてかっこいいです☆彡
by froro (2008-09-23 22:50) 

happy

空っていいですよね~。
私も今日は空の写真♪
by happy (2008-09-24 09:10) 

エバンス

家もおかげさまで稲刈り出来ました。
気分はもう冬ですね。(早っ!・笑)
最近寒いので、体調には気をつけていきたいです。
by エバンス (2008-09-24 19:17) 

Bono

>froroさん
いやぁ〜男らしくてかっこいいだなんて!(* ̄▼ ̄*)ゞ
キャバ嬢にも言われた事ないのに♪
って、だからオメーじゃなくて鉄塔書いとるやんけ〜!!!(自爆)
…やれやれ、こんなお返事ばっか。ww

>happyさん
あの鱗雲とコスモスの写真、最高♪
ああ、なんかコスモス畑を探しに出かけたい気分。(^_^)

>エバンスさん
おお〜ご苦労様でした。
お米は何と言っても日本人の心そのものだからね。いろいろ騒動があるけど、
やっぱ日本人は日本人が作った米を食べる!混ぜるな危険!(爆)
日本の米文化を守るエバさん、体調には十分お気を付けくださいませ。( ̄ω ̄=)


by Bono (2008-09-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ため息の理由男心と秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。