SSブログ

Another Sky [Sky]

「もうひとつの空」

飛行機が大空に描く大きなシュプール。
水面では僅か数mのアート。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…さて、今年はゆっくり走って行こう。
なんて、今年最初に書きましたが、
結構なペースで記事をUPしてます。
(^ ^;)
まあ、自己満足的に今年はブログをどんな
風にして行こうか、いろいろ記事をUPして
模索している次第なのですが…。
(タイトルを全部英語にしてみたり…/笑)

…てなわけで、とりあえずこれからは
まったりペースに戻ろうとかと思います。
またこの先お馬鹿な記事もあろうかと
思いますが、どうぞあたたかい目で
見てやってくださいませ。<(_ _)>


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

空のヒコーキ雲
池のは???雲が写っているのですか?

いい写真ですねぇ。
また、よろしくお願いします。
by (2008-01-14 16:16) 

Bono

マリャックさんありがとうございます。
そうです。沼の水面に飛行機雲が映っていました。
微妙に揺らいでるので面白い写真が撮れました。(^_^)
by Bono (2008-01-14 18:03) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
すっごい幻想的な画像ですね!!
鏡池みたいで素敵なスポットだわ~
3連休最後に目が潤いました♪
by (2008-01-14 22:30) 

るりゅん

モサク~は木ぃ~を切る~~ぅ ヘイヘイホー・・・

るりゅんのコメントも、
ドラ●もんの様な、「あたたかい目~!」で見てやって下さい。(笑

元ネタ→ http://dora2006.com/top/

画像探したんですが・・・無かったのでムービーで( ̄ー ̄;)ゞ
「TVCM/Bタイプ」で見られます。。。
by るりゅん (2008-01-15 00:58) 

Bono

>まゆたんさん、ありがとうございます。
12月に撮った写真ですが、風もなくいい条件だったと思います。
自分の住む埼玉上空では、飛行機雲がよく見られます。
だから結構狙える写真でもあるかな。(^ ^;)

>るりゅんさん、ありがとうございます。
そんなオヤジギャグでは、おじさんモサックダンス踊っちゃうよ〜!
チャ〜ラララ〜ララ♪\\\\ヘ( ̄ω ̄ヘ)
…んでもって、ドラムービーとやらをサクッと拝見…
ん〜どこだぁ?どこで出るんだぁ〜?( ̄ω ̄;)……最後の最後!2秒やんか〜!!!(爆
by Bono (2008-01-15 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I wish…Colors of life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。