SSブログ

Through The Fire [Music]

炎をくぐり抜けて 行けるところまで行くの
あなたと一緒に過ごすためなら どんな冒険もいとわない
 
炎をくぐり抜け あらゆる困難を乗り越えるわ
あなたを愛するためなら 決して途中で投げたりしない
 
ぎりぎりのところまで進むのよ
たとえ炎の中でも
 
         ♪ Through The Fire/Chaka Khan

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スルー・ザ・ファイアはR&Bの女王とも言われたチャカ・カーンの名曲。
詩はサビの部分の日本語訳。とても情熱的な曲です。d( ̄ω ̄*)

…あ、誰ですか?上の写真見て、焼き鳥だ〜!なんて言ってる人は。(笑)


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

天海 彩

うわ~素敵ですね~(^^)
by 天海 彩 (2008-02-05 11:53) 

キャ~!!!(>_<)
ちょっと、恥ずかしくなっちゃった!!
・・・って、何で私が・・・f(^_^;)
by (2008-02-05 13:01) 

ムーミン

お久しぶりです~。
素敵な夕焼けですね。ほんとだ、焼き鳥になりそうです(笑)
素敵な歌声、いい曲ですね^^
by ムーミン (2008-02-05 16:18) 

るりゅん

焼き鳥好きです。(違っ

どこかで聴いたことある曲だと思ったら!
「トロと旅する~ラブソング・コレクション」に入っている曲でした~
めざましテレビでやっていた「トロと旅する」のコーナーでかかった
洋楽ばかりを入れたCDなんですが、結構いいですよ~。
全部(3枚)持ってます♪ (-ω-`*)ゞ
ジャケ買いです。(笑
by るりゅん (2008-02-06 00:35) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>ayaamamiさん
80年代頃の洋楽ってなんか凄くいいのですよ。自分は未だに。(ー_ーゞ

>sayaさん
チャカ・カーンのアフロヘアー(でも有名)でこのセリフを言われたら、
髪の毛燃えてまうで〜!!\(`ω´;)/と、言ってやりたいかも。(笑)

>ムーミンさん
ええ、危うく丸焼きになるところでした。(笑)
この曲は、洋楽好きな人では結婚式なんかにもよく使われるみたいですね。

>るりゅんさん
おお、オムニバスアルバムというやつですな。
自分はiPodを買ってからは、メジャーな曲はiTunesでダウンロード買いしてます。
ミータな…じゃなかった( ̄ω ̄=)ミーハーな男。(笑)
でもこの曲は「Love Lights」と言うオムニバスアルバムで自分は持ってます。
by Bono (2008-02-06 01:04) 

俺は暴走するタイプですので、
ちょうど歌詞のような感じかも(笑)
ここんとこ、暴走してませんがけども。

うーんと、じゃ、タレで(激違)
by (2008-02-06 01:34) 

Bono

>vodkaさん
おおっ!vodkaさんのアイコンがちょうどコメントを喋っているようだ。(笑)
ぜんぜん暴走するタイプには見えん!!!(爆)
暴走したらサツにタレ込んでまうで〜。( ̄+ー ̄)
by Bono (2008-02-06 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Across The BlueOrdinary World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。