SSブログ

鼻水ライダー [Motorcycle]

よっこらしょっ!…と。
さ〜走るぞ〜!山に向かって!
スギ花粉の巣に向かって!(自爆)
やっぱりバイク馬鹿は、馬鹿なんだよな…ホント。

日曜日は、花粉にも負けず(…いや、メットの中で
ズルズルやってる時点で負けてるが…苦笑)
午後から、埼玉の秩父の峠を目指した。
この日の関東地方は、穏やかな春の一日。
陽気に誘われてか、行楽の車も多かった。
梅が終われば今度は桜。秩父は埼玉最大の観光地。
長瀞のライン下りや、秩父鉄道のSLなんかも有名。
週末の秩父は、しばらく走りにくい状況が続きそうだ。

秩父鉄道/パレオエクスプレス


秩父の田舎です。


夕暮れは、空を見上げて
まったり、まったり…( ̄ω ̄=)
明日の仕事の事なんか忘れて、
まったり、まったり…( ̄ω ̄;)

でもやっぱり、そろそろ帰らなきゃな…
悲しいかな、それがサラリーマンの性ってやつ。
(⌒〜⌒ι)
あぁ、5月連休が待ち遠しい…


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

happy

ドライブ気持ちよさそうですね~♪
あ、でも花粉症じゃ~風を切って走るのは辛いでしょうね。
ヘルメットで軽減されているかな?
飛行機雲の写真すきです(*^-^*)
by happy (2007-03-05 08:29) 

るりゅん

こんばんは~
バイク走らせて、長いこと(?)鼻がかめないんじゃ
カピカピになりませんか?(笑)

パレオエクスプレスに青いガ●ャピンがっ!Σ(゜ロ゜;)!
by るりゅん (2007-03-06 01:10) 

エバンス

男前です。
私は散々悩みましたが、
結局家から一歩も出ませんでした。(笑)
もう春ですね。
桜ツーリングしたいです。
by エバンス (2007-03-06 02:51) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>happyさん
風は心地良いのですが、やはり花粉が…(T_T)
フルフェイスのヘルメットだから、少しは良いかな…。
飛行機雲も冬の空に比べて、あまり伸びなくなってきました。

>るりゅんさん
そうですねぇ、走ってる時に一度くしゃみが出ると、
も〜鼻水「華厳の滝」状態。(笑)
でも、どうせ鼻をかんでも、またくしゃみが出やすくなるので、
なんとかユルユル状態をキープするのがベスト。(笑)
ガ●ャピン、チャレンジシリーズSL篇!…って違いますっ!(爆)
いけませんよ〜!彼(パレオ君)にもプライドってもんが…(笑)

>エバンスさん
♪男なら〜戦う〜とき〜がある〜(ジョーのテーマ)
でも、花粉は力石より強ぇぜ…( ̄ω ̄=)
いやぁ春だねぇ、虫とライダーが這い出て来る季節だぁね。(笑)
by Bono (2007-03-06 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。