SSブログ

孤独なセキレイ [Birds]

12-1-9白鳥1.jpg
寒い冬も仲間とともに乗り切る白鳥たち。(また増えた…)

 
12-1-9白鳥2.jpg
孤独な冬ほど寒い冬はない。

 
12-1-9白鳥3.jpg
ここにはいつも暖かい仲間たちの呼び声がきこえる。

 
12-1-9セキレイ1.jpg
…あ、誰かがボクを呼んでいる!

 
12-1-9白鳥4.jpg
セキレイさん背中綺麗だね♪ 背キレイ…なんちてー!
(((ガチョーン!)))ハクチョーだけど。
※ 失敗した白鳥の写真の活用例。w

 
12-1-9セキレイ2.jpg
気のせいか… 寒っ。



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 3

天海 彩

パンチのきいたおやじギャグ連発、今年も健在ですね♪
って言ってホントはおやじじゃないくせに~^^

by 天海 彩 (2012-01-10 07:18) 

froro

ハ...( >д<)、;´.・ハクチョッ
寒さ厳しい折から、お身体に気をつけて
ウガイ、手洗いして下さいね^-^*
いきなりな私の笑い声でリリちゃん飛び起きましたw

by froro (2012-01-11 21:39) 

Bono

>天海さん
うむ、確かに親父ではないな…オッサンだ。( ̄ω ̄=)
パンチ(パーマ)は効いとらんが。w

>froroさん
いや〜寒いっす。…ん?そのギャグ?( ̄+ー ̄)
リリちゃん「何笑ってたの…?」
「…フフフ、おバカなオッサンを笑ってやったのよ。」
そっちか〜!\(`ω´;)/ww

by Bono (2012-01-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく年くる年だまし絵魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。