SSブログ

ゆく年くる年 [Nature]

111229-sheep1.jpg
ゆく年「踏みしめた大地」 くる年「越えて行く山」
きっと来年こそはOK牧場。

 
111229-sheep4.jpg
つーても、やはりなかなか柵を越えて行くのはムズカシイ…

 
111229-sky1.jpg
いつか、大空の羊(雲)のように空を行ければ良いな。

 
111229-sheep5.jpg
いつか、目指すべき場所に辿り着けますように。
 
てなワケで今年も最後までお付き愛いただき、ありがとうございました。
<(_ _)>


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

froro

Bonoさん、一年間お疲れ様でした♪
のんびり、良い気持ちで新年を迎えられますように^^
今年もありがとうございました ヽU^ェ^U
by froro (2011-12-30 01:57) 

Bono

最後までコメントとお気遣いありがとうございました。(ー_ーゞ
ボクシングで380度人生変わっちゃったガッツ石松さんのように
自分もブログで少しは人生変えられたかな…?20度くらい。( ̄ω ̄=)

by Bono (2011-12-30 12:09) 

天海 彩

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい ♪
来年は絶対いい年にしましょう、柵越えて目指す場所まで ^^

by 天海 彩 (2011-12-31 08:24) 

るりゅん

羊雲みていると、おちびの毛並みを思い出す~( ´艸`)

今年もあと少しですね~
良いおとそを~じゃなかったw
良いお年を~(≧ω≦)/
by るりゅん (2011-12-31 19:53) 

Bono

あけましておめでとうございます。

>天海さん
はい、ガンバリましょう。( ̄ー ̄)b
とりあえず息つけるトコまで、脇目も振らずひたすらに。

>るりゅんさん
そうそう、広がって行く感じもおちびちゃんそっくり♪( ̄ω ̄=)
おっとそうだった、おそとでおとそでもいかが?
でも寒いから甘酒の方がよいな。w

by Bono (2012-01-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孤独なセキレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。