SSブログ

終わりなき日々 [Sky]

111025-sky1.jpg

「人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。」
by フランシス・ベーコン

111025-sky2.jpg

さて、この格言
「だから険しい道でも進んで行け」と捉えるべきか
「たとえ遠回りでも堅実に行け」と捉えるべきか…

111025-sky3.jpg

いずれにせよ、ゴールは見えているようで、道は果てしなく続いている。
それが人生。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
空のタグにて。
格言はやっぱりいいです。近道した人生かもしれない…
今日はいい陽気でした。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-10-26 18:35) 

froro

Bonoさん^^
私はこんなにのほほんとしてるのに
パパが、いつも わざと
困難な方を選んだり 開かない扉,蹴飛ばして破ったり
みんなが右と言ったら いいや左。って^^。そんな人です
へそ曲がりさんで 疑い深いのに単純で
自分で自分に足かせかけるような人で;;
おかげで,私も ひとつ所に留まれないような
明日はどっちだ!って感じです
いつ道の途中で倒れても なんか面白かったなって思えそう

ベーコンってところで いったん読み止まり、
ギャグ考えてみた(予測)けど 思いつかなかった♪
昔々、エリマキトカゲの出てるCMで
道は星の数 って言ってましたね,あの子清志郎に似てた♪

by froro (2011-10-26 20:45) 

天海 彩

どっちにせよ、困難な道しか選べないように
プログラムされてる天海 彩です。
どれだけ修行したら高いトコ行けるって、
行かないでいいも~んっ><
by 天海 彩 (2011-10-27 12:18) 

Bono

>夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。
格言は人間の行動や心理を端的に突いて面白いですね。
まあ、それをちゃんと人生の教訓にできるかは別ですが…(^ ^;)

>froroさん
なんかパパさんは、ダイハードのブルース・ウィリスみたいだな。
無論ルックスは知らんけどね…( ̄ω ̄=)
ベーコン…そのまま過ぎてダジャレにならないパターン。w
エリマキトカゲの出てるCM…もうちと情報くりゃー!\(`ω´;)/w
タイヤか何かのCMだっけ?

>天海さん
裏を返せば、プログラマーは困難な道を進めるスペックがあると
認識(期待)しているワケですな。
…人生は他界トコ行くまで修行じゃぞい。( ̄ω ̄=)

by Bono (2011-10-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れのコスモスあざらしい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。