SSブログ

中秋の満月 [Sky]

11-9-12-moon6.jpg

 
11-9-12-moon7.jpg

 
11-9-12-moon3.jpg

 
11-9-12-sky1.jpg

 
11-9-12-moon4.jpg

  今日はアレでんな。Choo Chooの名月ってヤツであります。(= ̄3 ̄)ちゅーちゅーとれいん♪
  …って、タイトルちゃんと中秋書いとりゃー!\(`ω´#)/
  
  まあ、そんなこたぁどーでもよろしいのだが、何でも6年ぶりの満月の中秋の名月だそうで。
  ホームセンターの屋上に車を停めると、ちょうど月が雲の中から出てくるところだった。
  一年で一番月が美しい日と言われるのだが、ふと振り返ると夕焼けも負けじと美しかった。
  嗚呼、秋でんなぁ。( ̄〰 ̄=)昼間はまだミンミンゼミも鳴いとるが…。w
  
  

誰がZOOのChoo Choo TRAIN言うたねん!( ̄ω ̄=)

 
【おまけ】
11-9-12-moon5.jpg
iPhotoのサムネイルを開いていたら何となく(●ω●=)な視線が…;


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

froro

*:.。☆..。.(´∀`人)

ほのボノしました♡
きれいなお月さま、見えてます 神々しいです^^
by froro (2011-09-12 23:32) 

天海 彩

ほんと、当たり前だけどまんまるでキレイでしたね^^

秋のようで、まだ夏のようで……あっちゅ~まに寒くなるんだろ~な~TT
by 天海 彩 (2011-09-13 07:39) 

Ballacki

こんにちは。お久しぶりです(^-^)満月…酒飲んでいて見忘れたという…(-_-;)見たかったです。(´-ω-`)
by Ballacki (2011-09-13 07:45) 

Bono

写真を更新しました。

>froroさん
「♪ Choo Choo Train、古っ!古っ!」by ピーター
…EXILEもカバーした大ヒット曲なのに、やっぱもう古いってさ。( ̄ω ̄=)

>天海さん
そうそう、あきっぽいようで、まだなつくようで……あっちゅーまにツレなく
なるんだろうな…(T_T)  って、何のこっちゃ〜!\(`ω´;)/ …子猫ちゃん♪

>Ballackiさん
おおっ!ホントにお久しぶりですな〜!(◎o◎;)
ワタクシはてっきり、美味しいビールを求めて独逸に永住してしまわれたのかと…( ̄+ー ̄)

by Bono (2011-09-13 13:07) 

COLE

おまけ ドキッとしました
by COLE (2011-09-17 20:26) 

Bono

ちなみに駐車場の外灯です。(^ ^;)

by Bono (2011-09-18 22:20) 

an

初めましてm(*- -*)m 初コメント失礼します。

素敵なBrogですね。写真家さんのよう(*´エ`*)♫
今年は最高の名月でしたね。もの凄く素敵な写真ですね。
( *´艸`)クスッ♪って笑ってしまうギャグにもヤラレました(笑)
anと申します✿また見せて下さい。お願いします。 
by an (2011-09-20 01:28) 

Bono

anさん、はじめまして。コメントありがとうございます。(^_^)
今年は天候の変化が激しい日ばかりですが、名月は雲を昇って
しっかりと現れてくれました♪
基本的にワタクシめのブログにはオヤジギャグが練り込まれて
おりますため、くれぐれも油断なされぬようご注意のほど。( ̄ω ̄=)

by Bono (2011-09-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まない雨はないハグロトンボの雄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。