SSブログ

夜空の花たち [Sky]

hanabi-11-a.jpg
 
hanabi-11-b.jpg

 
hanabi-11-c.jpg

 
hanabi-11-d.jpg

 
hanabi-11-e.jpg

 
hanabi-11-g.jpg

 
hanabi-11-m.jpg

 
hanabi-11-h.jpg

 
hanabi-11-f.jpg
 
8月28日に行われた埼玉県東松山市の花火大会。涼しくて過ごしやすい夜だった。
猛暑が続くかと思えばいきなり10月並の気温になったり、今年はヘンテコな夏だったな…。
そして、ねじれ国会でヘンテコな政治も、また新しいリーダーを迎える。
果たしてこれでいいのか?…これでいい野田!( ̄ω ̄=)なんつって、分からんけどね。w
 
さて、少々気怠い夏の終りに何を想う?
hanabi-11-x.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

yu-papa

とても綺麗に迫力のある、花火ばかりですね^^
by yu-papa (2011-08-29 18:32) 

froro

きれいですね
よく、こんなにきれいな写真 撮れる…ってびっくりです
Bonoさんは今さら聴くのも失礼かもだけど
カメラマンさんだっけ
切なくなる…綺麗すぎて
夏も終わり、また秋が来ますね。みんな、平穏で健やかでありますように…
^^
by froro (2011-08-29 23:11) 

天海 彩

素人って言ってて、こんなすごい写真撮ってる……。
こういうふうに撮れたら楽しいのにな~♪

ニュース観てて思ったけど、あのおじさん、誰? ^^
by 天海 彩 (2011-08-30 07:27) 

Bono

>yu-papaさん
やはり実際の花火はその音にも圧倒されます。

>froroさん
だ〜から、ワタクシはオヤジギャガーな野田よ〜!\(`ω´;)/
って、どうやらオヤジギャグが写真に負けたようだな…orz
まあ、ろうにゃくニャンにょ…老若男女、ケータイだろうが一眼レフだろうが
カメラ持ってりゃ誰でも「カメラマン」でありますな。w
おうたむかもん!ヾ( ̄ω ̄=)

>天海さん
花火のシャッタースピードは4秒〜とか長いので、シャッター切ってから
花火がどう変化するか運みたいなトコもある。いっぱい撮るべし。
あのオジサン?…ああ、FXやってる人には有名な為替介入のおじさん。( ̄〰 ̄=)

by Bono (2011-08-31 19:22) 

るりゅん

花火~今年も音だけでした~w
でも、Bonoさんのところで見られたから、良かった良かった♪

ボンボンバカボンバカボンボン?
野田内閣の政治に~賛成の反対の反対の反対な野田~ww
って、まだ始まったばかりだし見守ることしか出来ないんですよね~(;^ω^)
by るりゅん (2011-09-04 19:55) 

Bono

>るりゅんさん
…ほう( ̄ω ̄=)するって〜と、るりゅんさんはアレか…
♪ざわわ〜 ざわわ〜 ◯ざわ〜派?(…支持政党知らんけど。w)
まあ、どじょう内閣と言うからには、国会答弁で野党にチッチッチ d( ̄ω ̄=)
と、さとすんだろうな……って、そりゃ、ししどじょう内閣や!\(`ω´#)/

by Bono (2011-09-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のお嬢サマー♡止まない雨はない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。