SSブログ

Bunny Girl [Illustration]

bunnygirl&moon2.jpg


ちょ〜久しぶりのイラストUP。白うさぎちゃんを描いてみました。( ̄ω ̄=)
…まあ、夏も近づく八十八夜なもんで。(関係あらへんっ!\(`ω´#)/)
ホントは卯年の卯月(4月)のネタにしようと、だいぶ前に描きかけてあったイラスト…
中途半端なまま放置してあったので、色付けて更新。
 
ちなみに八十八夜に新茶を飲むと、長寿になるそうで…
よろしければこの娘にお茶運ばせますぜ、ダンナ。( ̄+ー ̄)


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

とみっち

写真のほかにイラストも描かれるんですね^^
絵の才能はないのでこんなに上手く描けるなんて羨ましいです。
えっ、ほんとにこの子がお茶を運んで来てくれるの?!(笑)
by とみっち (2011-05-02 15:42) 

froro

上手ですね、Bonoさん^-^*
赤い目でほんとにうさちゃんみたい…
今日、ウサギのポール 病院に連れていって、
お友だちに預けて来ました。
明日からオオサカ帰って来ます✿

今日はキヨシロの日でしたね‥
Bonoさんも新茶を飲んで、お身体を大切にね♪
またねです^^

by froro (2011-05-02 22:11) 

Bono

>とみっちさん
…さらにイラストの他に、妄想も描きます。( ̄+ー ̄)
ワタクシはお茶よりバドガールにビールを運んで来てもらいたいっす。w

>froroさん
そうだった…5月2日はキヨシローの命日だった。
もうこの一年の間に色んな事があり過ぎて忘れてた…
そういえばキヨシローの似てないイラスト描いたっけ。(^ ^;)ゞ
ポール、元気になると良いね。きっとリリィちゃんも寂しがってるよ。
では道中のご無事をお祈り致します。

by Bono (2011-05-05 07:33) 

るりゅん

おぉ!スタイル抜群ですね~+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
でもお茶は~
ロップイヤー(タレミミ)の和服っ娘で ←誰?ww
お願いします。(*ノェノ)キャ♪

by るりゅん (2011-05-05 23:37) 

Bono

んじゃ、コーヒーはカチューシャのメイド服でお願いします。( ̄▼ ̄*)
…って、アキバじゃ普通か。w

by Bono (2011-05-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Breath of forestコカってなんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。