SSブログ

コスモスの紋章 [Nature]

コスモス-10.jpg

10-10-24-1c.jpg
 
上の写真は今まで撮ったコスモスの写真をPhotoshopで切り抜いて並べたもの。
その他は昨日見に行った埼玉県鴻巣市の荒川河川敷にあるコスモス畑の写真。
 
さて、春の記事から半年ぶりの更新…夏の記事が抜けちまったい;
なので今年の記録的な猛暑の記事も無し。もうしょーがないなぁ…( ̄ω ̄=)
なんてオヤジギャグでさらっと流してしみる。(アホ)
 
10-10-24-2b.jpg
 
猛暑は過ぎても世の中は相変わらず政治やら経済やらで過熱気味。(円高は沸騰点?)
季節は感傷的な秋でも、今は何かと感情的になりやすいご時世だ。
可憐なコスモスを眺めて少し頭の中もクールダウンせにゃ…。(ー_ーゞ
 
10-10-24-3.jpg
 
10-10-24-4.jpg
 
一番好きな季節。このまま季節が止まってしまえばよいのにな…
ちなみに写真の鴻巣市のコスモス畑は今が見頃。

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 9

COLE

いやー 圧巻です
またの更新を楽しみにしています
by COLE (2010-10-24 18:54) 

froro

きれいですね^^全部違う色…
黄色のコスモスはこちらでは、あまり見かけません
今年は猛暑でしたね…;;
Bonoさん、気体になってなくてよかった♪もうしょーがナイとかwもう

今年も、あっという間に過ぎて行きそうですね。
バイクの運転、気をつけて下さい^^

by froro (2010-10-24 19:12) 

key-k

こんばんは。
Bonoさんがブログさぼっている間に私もCBRに仲間入り♪
最近の寒さに猛暑だったことも忘れがち・・・。
by key-k (2010-10-24 23:54) 

Bono

>COLEさん
はい。年内にあと2〜3記事は何とか…
だめだこりゃ。( ̄▽ ̄;)

>froroさん
それぞれにちゃんと品種名があるようですが、ググるの面倒くさいのでやめた。
ま「黄色いヤツ」で十分だな。( ̄ω ̄=)花に失礼?w

ええ、ええ、今年の夏はキタイになってどこか行キタイとキタイしたのですがねぇ…

>key-kさん
ブログさぼり過ぎて、あちこちカビ(広告バナー)が生えてました。w
遅ればせながらCBR600RRデビューおめでとうございます。
ワタクシも一度マタガってみたいバイク。( ̄+ー ̄)

by Bono (2010-10-26 16:49) 

tanuki

めっちゃお久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。
ギャグもあまりに自然過ぎて気づきませんでした(笑)

コスモス、癒されますね~。
私も先日バイクで見に行ってました。
ちょっと寒くなってきたけど、今のうちにあちこち走りまわっておきたいですね♪

by tanuki (2010-10-29 11:16) 

るりゅん

Bonoさん、お帰りなさ~い!(人´ω`*)
コスモスかぁ~、もうそんな季節なんですね~
最近は花より草ばかり見ちゃって・・・
おちびとよん太が喜んでパクつきそうな草だな・・・って(笑
by るりゅん (2010-10-30 02:04) 

Bono

>tanukiさん
長い事ブログをサボって参りましたが、ギャグの一番の活用の場は
ブログであると再認識した次第でございます。w
今年の秋は異常気象の影響がまだ尾を引いている感じですが
ライダーにとって爽やかな秋晴れが一日でも多い事を願ってやみま
せんな…

>るりゅんさん
ほう、まさに「道草を食う」というやつか。
…草ばかり見ていると昆虫博士と間違われて子供たちに質問されて
しまうよ。( ̄ω ̄=)

by Bono (2010-10-30 21:42) 

天海 彩

お久しぶりです。

お元気ですか?
更新されなくて、寂しかったです。
by 天海 彩 (2010-10-31 06:38) 

Bono

お久しゅうございます。
そうですか…
そんなにワタクシめのオヤジギャグの事を…(づ〜`)

by Bono (2010-10-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。