SSブログ

We're All Alone [Nature]

10-1-11-1.jpg
埼玉県川島町の白鳥の飛来地に様子を見に行った。みんな元気そうだ。
やはり黄昏時の白鳥は雰囲気があってよい。

10-1-11-3.jpg
でもって集団の中で、そこかしこと見かける白鳥のカップル。

10-1-11-4.jpg
カメラ:ええなぁ…カップル( ̄ω ̄=)
後ろの白鳥:いいなぁ…カップル(´>` )

後ろの白鳥さん!お近付きになろう!バシャ、バシャ!(((/TωT)/  バタバタ!\(#`<´)/寄るな〜!

10-1-11-5.jpg
愛し合うもの同士、誰も二人きりの世界を邪魔する事はできない。


10-1-11-2.jpg
とは言え、どこでも自分たちが主役!ってなカップルも迷惑なだけ。お幸せに〜

10-1-11-6c.jpg
いいんだ…別に…どうでも。(帰宅)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

tanuki

白鳥さん、カワイイですね~(^^)
人間のつがいは、ケースによってはバカップルに見えるけど、
白鳥の場合はほほえましいですね♪(笑)
やはり種を越えると寛容な視点になれますなあ。

by tanuki (2010-01-12 09:00) 

key-k

こんにちは。
最後に土手を歩いておられるお方、歩幅広いですね^^;
ってそこ?

寒い中、白鳥のカップルをみるカップル。アツアツですねw
by key-k (2010-01-12 12:34) 

ムーミン

黄昏時の風景、素敵ですね^^
寒くは、ないんですかー、なんて野暮ですね。
by ムーミン (2010-01-12 12:51) 

froro

ステキな映像^^大好きな曲 ぽか〜っって心があたたかくなります。
だけど 最後の言葉でコヒ、吹きそになりました‥
Bonoさん 今日は雪^^なんか嬉しいのは私が都会っこだからかな?
写真撮りたいけど 上手く写せない^^綺麗すぎて……


by froro (2010-01-12 14:59) 

ayaamami

白鳥の着ぐるみ着て、一緒に湖入りましょ~♪

by ayaamami (2010-01-12 17:19) 

saya

いや~ん!
最後の写真が切なーぃ!!ヾ(TДT;)
白鳥さんは良い雰囲気なのにぃ。。。
by saya (2010-01-12 19:16) 

mee

愛し合うもの同士。。。なんだか新鮮だぁ~、、懐かしい~。。。
今や「空気」となってしまっている・・・-。-
遅くなりましたが、今年もよろしゅうに♪ーvーエヘッ
by mee (2010-01-16 12:20) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>tanukiさん
世の(バ)カップルは、tanukiさんの気(オーラ)に障らぬように用心
しなければいけませんな。ブログでボコボコに…( ̄ω ̄=)
春先の野良猫カップルだけは、種を越えても迷惑か?ww

>key-kさん
まさに「人」と言う人文字のようであります。
で、この後「走」になってジョギングして行きました。w
カップル…白鳥も北に帰ってしまいそうな程アツアツです。( ̄+ー ̄)

>ムーミンさん
きっと、二人の距離を縮めるには寒ければ寒いほどいいんでしょうね。
実は手前の二人の方は、カップルというより年配のご夫婦の方でした。

>froroさん
ぽか〜しあわせだなぁ〜( ̄▽ ̄=)byかやまゆうぞう。
ふ〜ん、都会っこ…埼玉だってギリギリ都会や〜!\(`ω´*)/(いいから。)
雪景色、綺麗だけど、郵便や新聞配達の人は大変だな〜とか思う。w

>ayaamamiさん
では、こちら↓の商品をご用意してお待ちしております。
http://www.joaf.co.jp/isyo-kasou/hakuchou-pantu/hakuchou-pantu-.html

>sayaさん
いやいや、この切なさこそが男の美学ですぜ。( ̄ω ̄=)
って、土手の上を歩いている人、ネタにしてごめんなさい。w

>meeさん
愛し合うもの同士…そしてその愛は、年齢とともに色々なものに形を変えて
行くのであります。( ̄ー ̄)b  今年もよろしくです。

by Bono (2010-01-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。