So-net無料ブログ作成

明けましたらおめでとうございます […Others]

新年 明けましたらおめでとうございます。( ̄ω ̄=)
9-12-26-a.jpg

9-12-26-1.jpg
は?
まさかこの記事で何末年始の更新をサボろうって魂胆じゃ…

9-12-26-2.jpg
牛さん、正解!アタックチャーンス!
…あ、2009年お役目ご苦労様でした。ムニャムニャ…

9-12-26-3.jpg
さ〜野郎ども!2010年はウチらトラネコの年じゃ!
訪問して下さった皆様のために気合入れてガッツリ福招いて来んか〜い!

     ↑きさま〜!\(`ω´#)/
 
ホント、スカッとさわやかにヨロシクねぇ。( ̄ω ̄=)
そんなワケで、こんな記事ばっかのブログにいつも懲りずにコメントして下さる方々には
ありがとう、としか言い様がありません。…もっとも、あいそつかされた方も数知れず。
(…なかなか自分から先に訪問もしないからなぁ…ほんとゴメンなさい。 ^ ^;)
でも、そんな皆様のおかげで記事よりコメント欄の方が笑えるブログになっております。
だから、ここに来て笑ってくれた人みんなに、ありがとう。


2010年も、皆様に笑顔が溢れる年であります様に。

Bono

 
 
【追記】

9-12-31-a.jpg
大晦日のキツネの嫁入り(お天気雪)

10-1-1-1.jpg
元旦の満月(日の出前の西の空)

10-1-1-5.jpg
初日の出

10-1-1-4.jpg
初富士

10-1-1-3.jpg
2010年の幕開け


コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

froro

(*^-^*)Bonoさん、ほんとにホントにありがとう

いっぱい笑わせてくれて
和ませてくれて、がんばってるとこ 想像させてくれて e.t.c
ありがとうございます☆彡
新しい年も、Bonoさんにみなさんに 幸せで、良い一年でありますように…^^*
by froro (2009-12-26 18:56) 

torichan

ネコ好きなのでたまりません(笑)
でも牛さんたちもかわいいですね。
よいお年を。
by torichan (2009-12-27 20:02) 

tanuki

こちらが今年最後の記事でしょうか?
Bonoさんの見事なフォトと涼しげなギャグに癒され&笑わされた一年で楽しかったです。(^^)
トラならぬトラネコちゃんをいっぱ~~~い見せていただきありがとうございます♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。(^^)

by tanuki (2009-12-28 10:22) 

saya

良いお年を・・・
来年もよろしくどーぞ!(^-^)
by saya (2009-12-29 01:43) 

nexus_6

明けましたらおめでとうございます、とは
時限式というか、なかなかウマい言い方ですね。
ではよいお年を!
by nexus_6 (2009-12-30 10:24) 

momo

いつも素敵な写真をありがとうございました。
Bonoさんの、空の写真が好きで、他の写真も色が綺麗で
毎回楽しみです。猫写真も、楽しみでした。
なかなか、現実を直視できない事は多いものです。
野良猫観察日誌も、再開待っています。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を!
by momo (2009-12-30 19:29) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>froroさん
こちらこそ、たくさんのオヤジギャグにお付き合い(耐えて?)くださり
誠にありがとうございました。(ー_ーゞ

>torichanさん
猫好きの方にとっては、寅年=猫年なのでありましょう。w

>tanukiさん
ワタクシの場合、年中ブログが放置される可能性がありますので、この冬
最後とか…ならないように頑張ります。( ̄▽ ̄;)ゞ

>sayaさん
ええ、ええ、こちらこそヨロシク銅像。( ̄ω ̄=)

>nexus_6さん
考えてみればソネブロには自動更新という機能もありましたっけ…(^ ^;)

>momoさん
野良猫ブログの方ではご心配をおかけして申し訳ありません。
やはり色々な矛盾を抱えてブログを続けていると、いつかそれが現実に
現れた時にどうするべきか…今回はその教訓を得たと思います。…そして
いつか、新たな心構えでブログを再開できればと考えております。(^_^)


それでは皆様よいお年を。


by Bono (2009-12-31 19:29) 

froro

新年あけましておめでとうございます。

今年も、健康に気をつけて すてきな日々を
Bonoさんが過ごされます様、お祈りしますね^^

元旦のお写真 すばらしいですね‥‥感動です。
月食でしたね。
こんなに大きく、そちらから富士山がみえるんですか?
ここからだと、宝永火口は真逆の 右側です^^

三が日も あっと言う間ですね^^ ゆっくりお正月、休めます様に☆彡
by froro (2010-01-03 16:14) 

まったりまゆたん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す!

そちらは初日の出拝めたんですね!
名古屋は雪降っててダメだったから ここで拝めてラッキー♪
しかも富士山セットで縁起もいいし!

今年もステキな景色楽しみにしてますね!!
オヤジギャグも好きですが・・・(笑
by まったりまゆたん (2010-01-04 21:09) 

ムーミン

なるほど・・・ですね(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします^^
by ムーミン (2010-01-05 22:51) 

Bono

皆様、新年明けましたので( ̄ω ̄=)おめでとうございます。

>froroさん
月食の情報は後から知ったので、見逃してしまいました。(>ω<=)
富士山は大きく…ズームで写しました。遠くても冬はくっきり見えます。
ほ〜え〜!宝永火口は右側ですな!よっしゃ、まかしとき!( ̄ー ̄)b
…って何するねん?ww

>まゆたんさん
初日の出拝めましたが、おそらく氷点下で、むちゃくちゃ寒かった…
富士山も送電線越しの写真になったけど綺麗に見えた。
縁起も伝染(電線)しますように。( ̄ω ̄=)

>ムーミンさん
おそらく今年もこんな感じです。(^ ^;) よろしくお願いします。

by Bono (2010-01-06 19:04) 

ayaamami

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
by ayaamami (2010-01-07 00:51) 

Bono

>ayaamamiさん
今年も残すところ3百…(はいはい。)今年もよろしゅ〜( ̄ω ̄=)
by Bono (2010-01-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。