SSブログ

クリスマスなんて… [Sky]

9-12-24-c2.jpg

クリスマス、特に関係ないひと〜! \( ̄ω ̄=)は〜い!
クリスマス、普通にお仕事のひと〜! \(`▽´#)/はぁ〜い!
大掃除まだのひと〜! \(ー_ーゞ はい…

そんなあなたに、サンタさんからのクリスマスプレゼントぉ〜!
1:豚ロース 2:牛ロース 3:セルロース
この3つの中からひとつ選んでください。
三択ロース…さんたくろーす…なんちて〜!\(>ω<=)

ぼのサンタからのオヤジギャグのプレゼントでした〜♪
\(`ω´#)/いらんっ!

…じゃあ、コレ↓どうぞ♪

9-12-24-b.jpg

プリン、アラモード…あらどーも。( ̄ω ̄=)
めりくりっす。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 9

るりゅん

めりくり~♪ ^^
るりゅんは、「トレハロース」で。w
あ!そしたら、四択ロースになっちゃいますね!!
四択・・・よんたく・・・よん太君!?
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! ヒイィィィ!!(((((>ω<ノ)ノ ←よん太

Bonoさんが、甘いものなんて珍しいですね~
るりゅんも珍しく、甘いもの食べなかったんですよ!
クリスマス大嫌いだから~ww
クリスマスというより、行列が嫌い。。。 (-ω-`*)ゞ
by るりゅん (2009-12-24 23:48) 

froro

Bonoさん……^^ おつかれさまです♡

もう…炸裂ですね☆彡
私も静かなクリスマスです、すごく唸ってるのはHpのプリンター……

がんばりましょ☆彡
おやすみなさい♪
by froro (2009-12-25 02:36) 

tanuki

メリクリで~す(^^)
Bonoさんだけでなく、ウチの人も仕事でしたよ~。
ギャグ、めちゃ冴えてますやん(笑)
私はやっぱり食物繊維が大事なので、(3)セルロースをお願いします。
アラドーモもいただきま~す♪(^^)

by tanuki (2009-12-25 07:55) 

COLE

たくさん笑いました!
by COLE (2009-12-25 08:02) 

ayaamami

久々聞きました。ナイスなおやじギャグ^^

仕事なんだね~。大変なんだね~。
んじゃ今から私がラブビーム飛ばすからね、受け取ってよ!行くよ~っ!

…んも~んぐ~っ!……あ、落としたね! しど~っ!
by ayaamami (2009-12-25 14:30) 

マリャック

美味しそうなプリンですねぇ。
甘党の私好みです。
いただきます。(^^)
by マリャック (2009-12-26 12:17) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>るりゅんさん
ふっ(ー_ーゞ さらに「鴨ロース」を加えて五択。
…って、御託並べてんじゃね〜! (ノ`Д´)ノ彡┻┻.::
…行列が嫌い?何の行列だろ?ケーキ買いに行って行列に諦めた…?
じゃあ、食べれなかっただけやんか。( ̄▽ ̄;)

>froroさん
静かな夜に、きっと、ねんガチョーン!(年賀状)の作成ですね。
お疲れ様です。( ̄ω ̄=)

>tanukiさん
そうそう、日本人はクリスマスより仕事が大事なのであります。w
ではtanukiさんにはセルロース入りの慌てて作った特別モードのプリン、
プリン荒モードをどうぞ♪

>COLEさん
ええ、ええ、ギャグを受け取ってくれたんですねぇ…( ̄▽ ̄。

>ayaamamiさん
大変申し上げにくいのですが、おそらく、あやお嬢様のラブビームは
狙ってお飛ばしになったおつもりでも、変化球のごとく何処に飛んで
行くのか分からないのでございます。<(_ _)>

>マリャックさん
そういえば絵手紙の中にも色々なお菓子がありましたっけ。(^_^)

by Bono (2009-12-26 16:55) 

saya

ケーキが・・・ちょーおいしそう!!
あ・・・メリークリスマス・・・でした。
過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)
by saya (2009-12-29 01:42) 

Bono

いやいや、クリスマスまで、あともう1年切りましたぜ。d( ̄ω ̄=)
by Bono (2009-12-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。