SSブログ

紅葉の木の下で [Nature]

9-11-16-1.jpg

 
9-11-16-2s.jpg

 
9-11-16-3.jpg

 
9-11-16-4c.jpg

 
9-11-16-8.jpg

 
9-11-16-11.jpg

 
9-11-16-7.jpg

 
9-11-16-5.jpg

 
9-11-16-6.jpg

銀杏の木の下で

9-11-16-9.jpg

 
9-11-16-12.jpg

 
9-11-16-10.jpg

 
晩秋の秩父にて

 

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 11

tanuki

私も、何度も紅葉狩りに出かけていますが、何度見ても嬉しくなりますね~♪
太陽の光に照らされた葉っぱ、素敵です(^^)
私も、美しく染まった木の下でしばらくの~んびり過ごしたくなりました。
by tanuki (2009-11-17 21:03) 

るりゅん

イイチョウシでイチヨウシ(一押し)のイチョウですね!
・・・イチヨウ(一応)・・・(;^ω^)
by るりゅん (2009-11-17 22:33) 

ムーミン

紅葉・黄葉・紅葉・黄葉・・・・の世界ですね^^
うーーん、素晴らしい色合いです。
木々と光のアートですね(^O^)/

by ムーミン (2009-11-17 23:01) 

saya

キレイに紅葉してますね!
眩しい!!
by saya (2009-11-17 23:01) 

ななはち

真っ赤に染まる葉も好きですが
いろいろな色が合わさっているのが一番好きです♪
ん~素敵☆

by ななはち (2009-11-19 08:43) 

froro

すてき^^ 生まれ変わるなら,モミジの樹もいいなあ☆彡

イチョウは大好きだけど、銀杏の実がちょと ニオイがあ、あれだから
あれだなぁ…
by froro (2009-11-19 16:53) 

COLE

初めてお邪魔します
紅葉の世界 素晴らしいですね
最後から2枚目になんとなく惹かれました

by COLE (2009-11-22 10:19) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>tanukiさん
春の桜のようにあっという間に見頃が終わるのではなく、紅葉はゆっくり色を変えて
カラフルな色をじっくり楽しませてくれる寛容なイメージもあります。

>るりゅんさん
ほう…( ̄ω ̄=)これは「オヤジギャグ応用編」で習う駄洒落三段活用(難易度80)
今回は、いっちょうけんめい勉強してきましたな。w( ̄+ー ̄)

>ムーミンさん
ここにある写真は、逆光で撮影した写真ばかりです。
カエデ類の葉は、形といい、色の変化といい、木の下を移動するのが楽しくなります。

>sayaさん
実際、木漏れ日はまぶすぃ。(>ω<=)逆光で撮影の時はご注意。

>ななはちさん
そうそう、このグラデーションが花にはなかなか出せない紅葉の魅力。
落葉まで風流だったりしますな。

>froroさん
もしfroroさんがモミジの木なら、きっと葉は☆の形だな。ロックスターモミジ。w
む!ぎんなんをバカにする奴ぁ許さん!\(`ω´#)/茶碗蒸し禁止!

>COLEさん
はじめまして。(^_^) ご訪問ありがとうございます。
紅葉の下から2枚目の写真は、枝葉のバランスと太陽の位置がちょうど良かったと
自分でも思います。

by Bono (2009-11-23 20:00) 

froro

Bonoセンパイ☆彡いつもありがとうございます、
私、ロケンローもみじで行くです 
茶碗蒸し、おだまき蒸しも大好きでお得意なんです ごめんなさい☆彡おやすみなさい^^
by froro (2009-11-24 00:21) 

Bono

おだまきっ!\(`ω´;)/
小田真規子(料理家)蒸しって何よ!? 検索しちゃったじゃない!(違ww

by Bono (2009-11-24 18:40) 

froro

もういやっwwww
by froro (2009-12-10 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Signs of Autumn森の宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。