SSブログ

明日はどっちだ? [Cats]

9-10-nora1.jpg
自分で選んだ道だろ? まっすぐ前を見据えて進め!

TOUGH BOY / TOM*CAT


まったく世の中、自分を見失ってる奴らばかりだな。


…などと書いている自分が、ブログを見失っております。( ̄ω ̄;)
更新はおろか、コメントのお返事さえも放置…すまなんだぁ〜orz
今はどうにもルーズなブログであります。何とぞお許しくださいませ。

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 10

froro

Bonoさん^^ タイトルで ジョーかなと思いきや

めちゃ気分が高揚しました(^-^) ケンシロ!!
私 トキが大好きでした♡今度カラオケで唄います♪
最初のネコちゃんは チャラリーーって 仁義なき戦いの音が聞こえてきそう…【=・×・=】
すてきな記事 ありがとです^^の〜んびりブログって下さいね……
by froro (2009-11-01 20:29) 

ムーミン

Bonoさん お久しぶりでした^^
私も、休むことが多いんですが・・・また、よろしくです(^^)

ねこちゃん、まっすぐ向いて歩いてますね。いつも素敵な写真、楽しみに見せて
もらってます(*^^)v
by ムーミン (2009-11-01 22:39) 

るりゅん

ア、アミバ・・・ΣΣ(・ω´・lll)!!

写真のにゃんこ、
この後、両脇から他のにゃんこがフレームインしてきて
並んで歩くんですよね!?
BGMは必殺仕事人かGメンで。ww

るりゅんも大概ルーズなんで、
お気になさらずに~^^
by るりゅん (2009-11-02 00:26) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>froroさん
フルバージョンいい!(特に最後のギターソロに入ってく感じ)
この曲聴くとテンション上がるな〜ホント。
ジョーでも良いけどね、メラメラ気合入れたいトキは…。
トキが大好き…
トキどきトキにトキめき…ああ!トキは駄洒落が容易すぎる!/(`ω´;)\

>ムーミンさん
まあ、今さら自分が言うのも何ですが、気長にやるのも自分のブログスタイル
ですからね。最近はちょっとサボり過ぎですけど…。(^ ^;)ゞ
この猫ちゃんは、ホントいい面構えしてます。おそらく群れのリーダー格です。

>るりゅんさん
アミバ
…なぜかその名に、アミダばばあを思い出した。ww
ん?必殺仕事人?Gメン?
…違います。ボク( ̄ω ̄=)の世代は、マトリックスとかレオンだよ〜ん。( ̄+ー ̄)
このあと銃撃戦が始まります。w

by Bono (2009-11-02 14:11) 

nexus_6

CD 北斗の拳 - Original Songs-(クルスタルキング、TOM*CAT、
Kodomo Band etc.)は今でも愛聴版です。
by nexus_6 (2009-11-02 18:31) 

Bono

>nexus_6さん
この曲と「愛をとりもどせ!」は、もはや伝説のOP曲でありますな。
カバーとか色んなバージョン出てますが、やっぱオリジナルが一番。( ̄ー ̄)b

by Bono (2009-11-03 11:37) 

froro

wwもうイヤ、Bonoさん ケラケラ声だしてわっっらた (*^-^*)
レスtoレスごめんなさい☆彡
by froro (2009-11-03 19:06) 

ななはち

また笑わせていただきました
何か辛いことがあったときにはBonoさんブログからパワーをもらおう!
なんて思いました

もうね、Bonoさん好きです(笑)

by ななはち (2009-11-08 07:59) 

Bono

>froroさん
それにしてもトキが好きだなんて、やはりfroroさんはカッコイイおやじマニア?(失礼w)

>ななはちさん
いえいえ、油断したらいけませんぜ。( ̄ω ̄=)
不意のオヤジギャグで逆にパワーを吸い取られる場合もございますので、ご注意のほど。w
…ま!好きですって!? じゃあオジサンが遊んであげ…\(`ω´;)/自粛〜!!!(爆ww

by Bono (2009-11-16 19:10) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の秩父高原Signs of Autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。