SSブログ

Signs of Autumn [Sky]

9-10-17-1a.jpg
Curtain

 
9-10-17-1.jpg
Zebra

 
9-10-17-a2.jpg
Marble

 
9-10-17-2.jpg
Neon

 
9-10-17-3.jpg
Orchestra(虫の声)

 
9-10-17-b2.jpg
Moon

コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 13

froro

Bonoさん^^
どれも、これもすてきで言葉にできません
マーブル……いいなぁ Bonoさんらしい
でも最後のお月さまで^^顔がほころびました♡(使い方合ってるかな)
こちらは夜明け前、氷点下です。Bonoさんもバイク、気をつけて下さい^^
by froro (2009-11-03 19:03) 

maki

美味しそうな月だー
by maki (2009-11-03 22:08) 

saya

キレイですねぇ!
秋はいい季節だ!!
by saya (2009-11-03 23:41) 

tanuki

秋の色・・・たくさんありますね(^^)
どれもカレンダーの写真として使いたいぐらい素敵です。
最後のお月さまで落としてくださるところ、さすがBonoさんです(笑)
うう、おイモ食べたい・・・!!
by tanuki (2009-11-04 08:29) 

key-k

こんばんは。
このお月様はホクホクですか?(笑)

しかし、綺麗なウロコ雲ですねw
by key-k (2009-11-04 22:40) 

るりゅん

「Neon」が好きです。(〃▽〃)キャッ

あと、「Moon」も。 ┳┳Ψ(・ω・`)イタダキマ~ス♪
by るりゅん (2009-11-05 21:49) 

ムーミン

秋の景色のいろいろ、素敵ですね^^
夕焼けで輝くすすき、いつまでも見ていたいですね。
最後の写真が、Bonoさんらしくってくすっとしてしまいました。
栗より甘い・・・ですね(^^)
by ムーミン (2009-11-07 17:36) 

ななはち

ご無沙汰しております!

すっ素敵☆
Bonoさんの感性がとっても好きです♪
タグにも『月』を加えちゃってください(笑)
可愛い!!!そして食べたい!!
by ななはち (2009-11-08 07:55) 

まったりまゆたん

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
本と、さつま芋がお月様みたいに見える!!
すごいですね!!
芋といえば、随分昔 紫芋の天婦羅をUPしてたBonoさんを
思い出します~
雲が遠い秋の空。。。
ススキは寂しげですね~
by まったりまゆたん (2009-11-08 09:04) 

マリャック

このうろこ雲は、すごいですねぇ。
秋を感じます。
題名のゼブラもナイスですよ。
by マリャック (2009-11-14 20:22) 

Bono

皆様、コメントありがとうございます。

>froroさん
実は…最後の写真は、NASAから入手した月の裏側を写した極秘資料。しー( ̄b ̄=)
くれっとですぜ。よく見るとジオン軍の基地があるのも分かります。( ̄+ー ̄)
埼玉からも富士山は意外とくっきり見えるけど、冠雪してて麓は確かに寒そうだ。w

>makiさん
はい、大変おいしゅうございました。( ̄ω ̄=)

>sayaさん
いえいえ、秋はおいしい季節です。w

>tanukiさん
おおっ、そうだ、来年のカレンダー買わねば。もうそんな季節かぁ。(^ ^;)
ほほう…やはりお月様よりおイモのほうが落とせるのですな。( ̄ω ̄=)誰を!?w

>key-kさん
ホクホク感の雲(湯気)も写したかったところですが。w
2枚目はかなり大きなうろこ雲でした。

>るりゅんさん
ちが〜う!\(`ω´#)/ そう言う場合は…
ススキが、…す、好きです。(*/∇\*) キャッ! てな具合にですな…。( ̄+ー ̄)

>ムーミンさん
こちらの地域では、川越のさつまいもが有名で、美味しいさつまいもの他にも
お芋を使ったお菓子屋やデザートもあって、川越のお店では、さつまいも尽くし
の料理も楽しめます。(^_^)

>ななはちさん
お久しぶりでございます。
いやいや( ̄ω ̄=)froroさんへのコメントにも書きましたが、極秘資料なので
タグは禁物であります。ww
ワタクシの感性…基本はやはりオヤジギャグでしょうか。( ̄+ー ̄)

>まゆたんさん
ぬお〜!思い出した!な、懐かしい。
…もう何年前だろ?確かニックネーム「おさかなくわえたドラネコ」だったなぁ。w
確かに、その時のブログで、紫芋の天ぷら、記事にしたの覚えてる。
覚えててくれたのかぁ、嬉しいっす。w ブログは削除してもう無いけど。( ̄▽ ̄;)
しかし考えてみれば、まゆたんさんとは長いなぁ。ww

>マリャックさん
最初は、空の横断歩道とか、色々考えたのですが、他の写真もシンプルに英単語で
揃えようと考えた結果であります。(^ ^;)ゞ

by Bono (2009-11-16 19:06) 

COLE

いい雲です
今朝はサツマイモをバターで揚げて朝ごはん代わりにしました
これからはサツマイモがおいしい季節ですね


by COLE (2009-11-22 11:17) 

Bono

>COLEさん
さつまいもとバター、相性が良さそうですね。コーヒーとかにも良く合いそう。
ちなみにワタクシは、さつまいもの天ぷらが大好物であります。(^_^)

by Bono (2009-11-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はどっちだ?紅葉の木の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。