SSブログ

9月の秩父高原 [Sky]

9-9-19-1.jpg
 
9-9-19-2.jpg
 
9-9-19-3.jpg
 
9-9-19-4.jpg
 
9月も半ば、月曜は朝から秋らしい気持ちの良い天気。
あまりにも気持の良い空だったので、秩父の山までひとっ走り。
誰もいない秩父の高原牧場の真ん中で、秋の風を感じた。
この季節、高いところに登ると実に気分が良い。お山の大将。
もう、寝そべっていつまでも雲を眺めていたい気分。
…で、そのうちハイジが駆け寄って来るに違いない。ペーター!ヽ(´▽`●)/ww
 
空高く、澄んだ風を編んで山を駆け抜ける。
バイク野郎にとって一番幸せな季節がやって来た。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

froro

てーいーねんぴーー! '□' って叫んでも大丈夫そうにすてきな所(*^-^*)ですネ
こちらも 肌寒いくらいの秋です。
by froro (2009-09-19 22:41) 

Bono

>froroさん
いや…考えてみたら、最近のハイブリッド車より、ワタクシのバイクの方が
ぜんぜん燃費が悪い。orz

by Bono (2009-09-21 07:55) 

tanuki

ライダーにとって嬉しい季節になってきましたね。(^^)
秋晴れの景色を独り占めできるって最高のぜいたくですね♪
私も、芝生の上で大の字に寝そべりたいです。

燃費も大事ですが、燃費ばかり気にしてスタイルそっちのけの乗り物なんて乗りたくないです(笑)

by tanuki (2009-09-21 17:34) 

マリャック

秋晴れの澄んだ空気の中を走るのは爽快でしょうねぇ。
夏と違って暑くもないし。(笑)
安全運転してくださいね。(^^)

by マリャック (2009-09-23 19:56) 

るりゅん

高原にススキに青い空。良いですね~♪
でも、駆け寄って来るのは、たぶんヤギ。 ゆきちゃん!ヽ(´▽`●)/ww
by るりゅん (2009-09-24 01:04) 

Bono

>tanukiさん
もう10月になって、いよいよ紅葉狩りの行楽シーズン。
静かな山も休日は車で混むんだろうなぁ。(^ ^;)
…バイクも電気モーターの時代はそう遠くない?
「AKIRA」の金田のバイクみたいの出るかな?(>ω<=)く〜!ww

>マリャックさん
夏は信号待ちで汗だくになって、走り出して風で汗が冷やされて
爽快〜!…ってほどでもありませんが。(笑)

>るりゅんさん
そうじゃった、そうじゃった。ゆきちゃんがおったっけ…( ̄ω ̄=)
古代く〜ん!ヾ(´▽`*)/
はいはい、もうイス噛んだる!\(`ω´#)/キー!

by Bono (2009-10-05 21:53) 

key-k

おはようございます。
まるで真夏のような明るい写真ですね。
もう、ススキが見れるんですね。
気持ちの良い気候の中のCBR、カッチョいいです。
by key-k (2009-10-06 06:41) 

Bono

>key-kさん
やはり季節は山から都市に降りてくる感じですね。
もう今頃の季節では、街中でちょうど良い服装でも
峠ではかなり寒い思いをするかも。(^ ^;)

by Bono (2009-10-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の記憶明日はどっちだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。