SSブログ

Walkin' Blues [Music]

9-4-18-1-b.jpg

 
9-4-18-2.jpg

 
Walkin Blues / Roy Rogers


この楽曲は、クラプトンがアルバム「アンプラグド」の中でカバーした曲でも有名だが
YouTubeで探していたらこの動画を拾って、なかなか気に入ったのでこちらの方をUP。
カントリーなアップテンポのスライドギターが、むっちゃ心地良い。( ̄ー ̄)b
原曲はかなり古く、1930年代 Robert Johnson のスローバラードな曲。

 
9-4-18-3-b.jpg

あるこ〜 あるこ〜 私は元気〜♪ …でも良かったけどね。( ̄ω ̄=)

9-4-18-5.jpg

歩いて行こう どこまでも。


タグ:写真 音楽
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

tanuki

こんばんは~(^^)
このネコちゃんの後ろをついてずっと歩いてみたいです(笑)
私も、今日は絶好のお天気のもと、あちこち歩きまわってました。(^^ゞ
これ、いい曲ですね~。
このテンポだと、お散歩よりもウォーキングって気分かも(笑)
スローなテンポのバージョンも聴いてみたいです。(^^)

by tanuki (2009-04-18 22:58) 

froro

かっくいいですねー・・・すごいナ
アンプラグド、ウォーキンもいいけど ランニングオンフェイスも(;o;)

ネコちゃんたち、今ごろどこで寝てるのかな 夜会してるかな?
クツの足と自転車はBonoさんのかな^^?
by froro (2009-04-19 02:51) 

happy

どこまでも一緒に歩いていきたくなりますね♪
どこにたどり着くんだろ?
by happy (2009-04-19 11:19) 

ななはち

猫ちゃんたち可愛いですね!
何故かいつも猫に逃げられるななはちとして羨ましい光景☆
・・・ななはち、なにか不穏なオーラを漂わせている??

動物のあとをつけていったら、なんだか素敵なことがありそうですよね♪
今度やってみよ!←逃げられるのがオチですが(笑)

by ななはち (2009-04-20 00:57) 

ムーミン

猫ちゃんの後姿も、いいですね^^
この辺でも野良猫が、時々歩き回ってます~。
by ムーミン (2009-04-20 15:55) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>tanukiさん
猫ちゃんの後ろをつけて歩いていると、時々猫ちゃんは立ち止まって
こっちを振り返る。で、ワタクシも立ち止まる。だるまさんが転んだ!状態。ww
…この曲、オリジナルはかなり渋いです。(^ ^;)
ぜひE・クラプトンのバージョンを聴いてもらいたいですな。(こっちも渋いが…w)

>froroさん
アンプラグド・アコースティック、言わずもがなのギターのかみさまの真骨頂。
何つーか、もうこのオジサンが、この音源でパフォーマンスしたら
売れないワケないだろっ!てな感じですな。( ̄ω ̄=)グラミー賞総嘗め。
…写真は、靴は自分で、チャリは誰かの。で、ひょうたんは…ネコだった。ww

>happyさん
たぶん、餌場がお昼寝場所に辿り着くと思います。
きっと、はしごです。( ̄ω ̄=)

>ななはちさん
きっとアレだ。野良猫は基本的にアウトローな性格なので、純真なオーラを放つ
ななはちさんには、きっと眩しすぎて近寄れないのかも…ww( ̄ω ̄=)
動物の後をつけて行ったら…クマさんに〜出会った〜♪(´▽`)…なんて、
リアルではシャレにならんので御用心。(笑)

>ムーミンさん
特に寒い地域の野良猫たちにとっては、待ちわびた春がやって来ましたね。(^_^)


by Bono (2009-04-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名残の桜吹雪春のモミジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。