SSブログ

桜色舞うころ [Nature]

sakura-m1.jpg
 
 
sakura-m2.jpg
 
桜色舞うころ / 中島美嘉


 
sakura-m3.jpg
 
♪ 桜色 舞うころ

sakura-m8.jpg

♪ 私は ひとり

sakura-m5.jpg

(私は ひよどり)

sakura-m6.jpg

♪ あなたへの 想いを かみしめたまま…

sakura-m7.jpg
 
まったりええ曲やなぁ…(ーωー*)
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 11

のり

のんびりできそうな空間ですね。
by のり (2009-04-10 17:03) 

tanuki

満開の桜と花筏・・・
上を見ても下を見ても美しいですね。
そして、花吹雪までハッキリ見えてますね!!

満開から散りはじめ・・・ちょっと寂しい気持ちになりますが、
短い間の美しさだからこそ、桜に惹かれるんでしょうね(^^)

by tanuki (2009-04-10 17:09) 

saya

キレイですねぇ・・・( ̄∀ ̄*)
水面に浮かぶ花びらも
とーってもキレイ☆
by saya (2009-04-10 22:29) 

mee

中島美嘉。。。彼女がまだこれからのときから好きでした。
とある雑誌の対談での語りから、心を打たれ、大好きな高橋克典(デビュー当時からのファン)との初ドラマで、彼女の未来を確信しました☆
なんか、他人とは思えない、なぜか、身近にいる存在を思わす、彼女。。。
by mee (2009-04-11 00:41) 

froro

(;o;)

綺麗ですね…さくらん
日曜日、北杜市武川村(町?)の神代桜に 会いに行ってきます^^
by froro (2009-04-11 01:23) 

Greenmen

とてもぽかぽかと暖かそうで、のんびり出来そうなところですね☆
写真も素敵です☆
by Greenmen (2009-04-12 10:01) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>のりさん
とても居心地の良い公園です。これから良い季節ですね。

>tanukiさん
この日は桜吹雪がすごかった。突風で花びらが顔にベチベチ当たるぐらい。w
桜に限らず、花は散りゆくからこそ、そこに生命の輝きのようなものが
重ねて見えるのかもしれませんね。

>sayaさん
この写真では水面の花びらはキレイに並んでいるけど…実は沼の端っこの方に
大量の花びらが溜まって浮かんでいる。そこはあまり風流ではない…( ̄▽ ̄;)

>meeさん
実は中島美嘉さん出演のドラマは、ほとんど見たことが無い。(^ ^;)ゞ
(そもそも自分は大人になって、ドラマというものをあまり見ない。w)
何年前だったか、紅白で「雪の華」を、切実に歌っている姿を見て好きになった。
まあ、自分は単純に、彼女の声と歌い方に惚れました。( ̄ω ̄=)

>froroさん
…お花見で錯乱!? えらいこっちゃー!\(`ω´;)/ (ちゃう!ww)
神代桜…実際に見に行った事はないけど、きっと神秘的だろうな…。

>Greenmenさん
この日の日中は初夏のような陽気でした。
風も強く、満開の桜と桜吹雪を撮るには最高のタイミングでした。


by Bono (2009-04-12 21:58) 

kn

夕日と桜きれいですね。
というか歌、これ初めて聴いたんですけど、いい!
あとでmp3探して落とします。
by kn (2009-04-12 22:30) 

Bono

>knさん
そうでしょう、そうでしょう。( ̄ω ̄=)
まあ、春の歌と言うよりは、四季の歌なんですけどね。
美しいメロディで切実な想いを歌い上げております。


by Bono (2009-04-13 00:17) 

s-img

湖面に写り込んだ桜がとても綺麗ですね。
鮮やかな自然の彩りが表現されていてとても素敵です。
おかげで春が満喫できました!
by s-img (2009-04-14 20:56) 

Bono

>s-imgさん
普段は写真からどうオヤジギャグなコメントに持って行こうかと
そればっかし考えているのですが…。(^ ^;)
今回は桜の美しさに軍配が上がったようです。(笑)


by Bono (2009-04-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川の菜の花名残の桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。