SSブログ

Working Woman [Illustration]

OL-b.jpg

 
皆様、新年明けましておめで…とおそいっ!!!\(`ω´#)/(爆)
…なんとも恐縮であります。(^ ^;)ゞ
 
諸々の事情により今年のブログの本格始動には、今しばらく時間がかかりそうです。
とりあえず留守の間は、秘書(派遣社員)のおねーさんでもご覧くださいませ。ww
お正月に少し体重が増えたと嘆いておりましたが…
…しばらくすると足を組み替えます。( ̄ω ̄=)ウソです。(爆)

何とぞ、今年もルーズなブログをお許し下さいませ。<(_ _)>


タグ:イラスト OL
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 11

kn

Bonoさん、新年あけましておめでとうございます!
誰?vodkaです。夜逃げ同然に引越しました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと待ってましたが、
おねーさん、足を組み替えませんねぇ(笑)
by kn (2009-01-17 19:47) 

froro

よかった♪明けましておめでとうございます。
綺麗なお姉さん^^足が冷えないように気をつけてもらって下さい☆


by froro (2009-01-17 19:54) 

echo

美人のお姉さんを眺めて・・・お待ちしておりますw
by echo (2009-01-17 20:36) 

るりゅん

明けましておめでとうございます♪
前記事の最終回ってそういう意味か!?
と思って心配しちゃいましたよ~w

今年もよろしくお願いしますです!(。・ω・)ゞ

秘書かぁ・・・ひしょか(密か)に待ってま~す♪(* ̄ω ̄)v
by るりゅん (2009-01-18 03:07) 

tanuki

Bonoさん、本年もよろしくお願いいたしいます。
新しい年第一弾が、セクスィ~系メガネ女子とは、さすがBonoさんですね(笑)
ブログはマイペースがいちばんです。どうぞご無理されませんよう・・・


by tanuki (2009-01-18 09:22) 

shin

明けましてオメデトウございま~す!

今年はU2イヤーになりそうですネ~、2月25日が楽しみだぁ~

Shin.

by shin (2009-01-18 16:38) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>knさん
心機一転、色々気持ちを切り替えてみる事もアリですね。
自分はもう何度ブログをやめようと思った事か…(^ ^;)ゞ
おねーさん…いつかFlashアニメで動く日が…来るといいなぁ。ww

>froroさん
では、冷えないように、ほっぺでスリスリやらせていただきます。( ̄ω ̄*)
こ〜の足フェチ!…つーかド変態!(自爆)

>echoさん
お茶の一つも出さない秘書ですが、お許しください。ww

>るりゅんさん
いや〜ぶっちゃけ、春までブログお休みしようかな〜…と思っとりました。(^ ^;)ゞ
心配してくださったとはありがたや〜<(_ _)>
とりあえず秘書とひしょひしょ話の末、UPすることに決めました。( ̄ω ̄=)

>tanukiさん
UPするなら最初はイラストと決めていたのですが、一番描きやすいところに走って
しまいました。(でも和服とかは面倒なので一番カンタンな服装。ww)
やはり何事もマイペースが大事ですね、楽しめなきゃ意味ないですからね。(^ ^;)ゞ

>shinさん
Oh〜!イェイ!日本先行発売だなんて、嬉しいっすね〜!
…あれ?ボノって親日家だったっけ?関係ないか。(笑)
とにかくワールドツアーの暁には、ぜひチケットをGETしたいっす!( ̄ー ̄)b


by Bono (2009-01-19 12:42) 

mee

今年もどうぞっよろしくお願いしますっ!
で、このお姉さんですかっ!女の私はどう対応してよいやら・・・ーー;
ところでこの方、お好みのタイプ?
私が男なら好みっす♪めがね&ゴムをぜひっ!取って頂きたいっーvー♪
by mee (2009-01-19 16:50) 

czr

Bonoさん、今年も宜しくお願いします♪

おね~さんの足の組み替え、見たかったです~。
ワタシ、女ですけど・・・・、興味あり(^_^)v

続き待ってま~す!!
by czr (2009-01-19 22:12) 

匁

Bonoさん秘書さん雇ったんですか?
それもパートでなく派遣社員を
豪勢ですな?!景気アヤカリタイデス。
by (2009-01-21 08:43) 

Bono

>meeさん
いやいや何と申しましょうか、個人的にはメガネ越しの眼差しってのが
結構たまらなかったり…w( ̄ω ̄=)まあフェチと言えばそれまで。(爆)
しかしま〜変幻自在に女性の髪型をさらっと描けるようになりたいですな。(^ ^;)

>czrさん
…な、何ですと!?\(◎o◎;) /
失礼ながらワタクシめはてっきり男性の方かと思い込んでおりました…orz(苦笑)
おそらくmoto GPの記事を拝見してて、勝手にそう思い込んだのでしょう。(^ ^;)ゞ
まだまだ拙いイラストですが、描かなきゃ上手くならないですからね、頑張ります。w

>匁さん
パート(直接雇用)だと、契約を終わらせても、しばらくの間は住居を要求される
時代ですから?(笑)


by Bono (2009-01-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。