SSブログ

クリスマスなんて大嫌い!! […Others]

shachi-tree-b1.jpgクリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡
/クレイジーケンバンド

 
クリスマスなんて大嫌いさ ♪
トホホな思い出 心にオンパレード ♪
…てなワケでクリスマスの思い出をひとつ。
あれは確かワタクシが28か29歳の12月25日…
家の階段から落ちて、頭から血がダラダラ…
救急車で運ばれるコトに。死ぬかと思った。(T_T;)
で、結局入院して4針ぐらい縫った。
階段から落ちた経緯はとても書けんが…(爆)

 
でもこの時、生まれて初めて憧れの救急車に乗れたよ ♪ 
サンタさんありがとう ♪(# ̄▽ ̄)
 
ところで皆さんのクリスマスの思い出は…?
って、こんな記事の後に書けるか〜!\(`ω´;)/(爆)はいはい、失礼。ww
まあ、きっと楽しい思い出ばかりなのでありましょう。
では皆様、今年も良いクリスマスを。( ̄ω ̄=)ワタクシめは今年も仕事であります。
 
ちなみに写真のツリーは、去年100均で300円でこしらえたもの。(直径30㎝位)
 
【追記】この場合、遠慮なくシャチホコにツッコミを入れてくださっても構いません。(爆)

コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 13

meg

初めましてこんばんわ。
素敵なブログですね(^ ^)
クリスマスではないですが12月31日に金庫に頭を打つけ運ばれました・・・。
また、覗かせて頂きます♪
by meg (2008-12-18 19:44) 

ayaamami

そうそう、私は仕事なのに甥や姪には催促されるプレゼント。
しかも毎年一方通行~♪
by ayaamami (2008-12-18 20:42) 

るりゅん

クリスマス。。。
また今年もひとりですが、何か?(爆www

階段から落ちた経緯、すっごく気になります。w
by るりゅん (2008-12-19 00:40) 

匁

大変な思い出ですね。
クリスマスが来るたびに思い出してしまいますね。
二人だけの楽しい思い出も有ると思いますが?!
by (2008-12-19 08:59) 

key-k

こんにちは。
ツリーのトップが☆じゃなくて、シャチホコなのが面白いです!
今年は、夕方から打合せを入れられてチョイ凹んでます。
by key-k (2008-12-20 11:30) 

mee

クリスマスの思い出。。。ほとんど仕事だったなぁ^^
雑貨屋さんで働いていた頃は、みんなのプレゼントを心を込めて包んでいたなぁ。。。
大好きな仕事だったから、在庫整理やなんやかんやで朝方まで働いていたし。。。
案外、恋と仕事だったら・・・仕事をとるなぁ。。。わたしっ^^
by mee (2008-12-20 14:44) 

froro

くりすます。。。。悲喜こもごも。

救急車に乗れて、よかったですね(;_;)
シャチホコに負けてないくらいかっこいー☆彡
経緯が知りたいですw

このPV、とても可愛い……♫



by froro (2008-12-20 20:40) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>megさん
はじめまして。(^_^) ご訪問ありがとうございます。
いや〜これまた大晦日にすごい伝説をお持ちですなぁ。ww( ̄▽ ̄;)
金庫と言うのも最強!(笑)…いや、笑い事ではありませんが。(^ ^;)ゞ
気まぐれでルーズなブログですが、またいつでもお立ち寄り下さいませ。♪

>ayaamamiさん
実はワタクシの姪たちがカワイイ盛り(小学校低学年くらいまで?)は、
クリスマスを問わず、ワタクシめはプレゼントをあげまくっておりましたとさ。w
おかげでクリスマスはより高価な物を買うハメに…?( ̄ω ̄;)

>るりゅんさん
♪ひ〜とり〜、ひ〜とり〜、カムイ〜(カムイぃ〜!)
って、分かるか〜!\(`ω´#)/(爆)
経緯…何つーか、若気のいたぶりとでも申しましょうか…( ̄ω ̄;)(謎)

>匁さん
はい。もう、トラウマというやつですね。(笑)
二人だけの楽しい思い出…う〜ん、どちらかと言うと、今となっては
思い出すとこそばゆいと言うか、虚しいと言うか…。ww

>key-kさん
ぬぉ〜!やっとこ、シャチホコに触れてくださる方が!(敢えて記事では触れず。/爆)
も〜ここは遠慮なさらずに「なんでシャチホコやねん!!!」と、ツッコミを入れて
くだされば、なお幸せ。( ̄ω ̄=) …打合せは、ぜひクリスマスツリーの下で?ww

>meeさん
雑貨屋さんワタクシも好きですね〜!本屋さんの立ち読みより長く居るかも。ww
量販店と違って個性的な物が多くて品物にも愛着が持てます。(^_^)
クリスマスと言っても、敬虔なクリスチャンでもないワタクシめは、ほんのひと時、
綺麗なツリーやイルミネーションを、缶コーヒーでも飲みながら眺めてみる…
別にそれだけでもいいんですよ。ホント。( ̄ω ̄=)

>froroさん
カチョイイ救急車は、サイレン鳴らして赤信号も通過してくれました。ww
しかし通過する救急車のサイレンはすごい音だけど、実際、救急車の中も
すごくうるさい。(^ ^;)
シャチホコに反応お二人目!おしっ!ww( ̄ω ̄=)
ま〜とかく20代は秘密にしておきたいお馬鹿な出来事が多い時期なのでしょう…。w


by Bono (2008-12-20 21:37) 

ななはち

Bonoさん・・・何をして階段から落ちたんですか!!!
すっごく気になっています
・・・きっと楽しい(?)理由なんだろうな・・・ふっふっふ

ななはちは何年ぶりかの実家なので
たまにモデル(承諾を得てない・笑)の甥っ子ちゃんと過ごします
子好きなななはちは幸せ~☆そしてお財布は軽くなる~(笑)

ホワイトクリスマスになるといいですね☆
by ななはち (2008-12-21 03:04) 

マリャック

そうですか!救急車で運ばれましたか(^^)
私も一度だけ、救急車を頼んだことがあります。
尿管結石の痛みに耐えかねて、病院へ運んでもらいました。(^^ゞ
クリスマスの思い出・・・・・うーん、思い浮かびません。
by マリャック (2008-12-21 06:05) 

Ballacki

こんにちは^^
すばらすぃ~!誰も絶対思いつかないであろう、独自の岡本太郎的なアイデアのツリーの上に金のシャチホコっ!
おもしろすぎます!^m^
う~ん、Bonoさん、アーティストですなw
by Ballacki (2008-12-22 15:35) 

ムーミン

クリスマスに救急車ですか・・・
救急車のサイレンって、耳から離れなかったりしますよねー。

100均で、いろいろありますよねー。でもシャチホコは見た事があったかなぁー。
なかなか、いいクリスマス飾りですよ(*^^)v
by ムーミン (2008-12-23 19:40) 

Bono

>ななはちさん
もう、聖なる夜に皆様大変お騒がせ致しました( ̄ω ̄;)としか
言いようがありませんが…。ww
むむっ!モデルちゃんの甥っ子さんがおられるとは。
もしやブランド物を身にまとい、もはやプレゼントのレベルも大人並み?ww

>マリャックさん
尿管結石、病状の内容を聞いただけでも、ひ〜!と思ってしまいますが、
やはりその痛みはハンパではないようですね。
お仕事柄、忍耐強いイメージのあるマリャックさんですら、そうなのですから。
(^ ^;)

>Ballackiさん
いんや〜、実はこれは、鎖国時代の隠れキリシタンがカモフラージュのために
付けたのが始まりです。( ̄ω ̄=)(大ウソww)
ちなみにクリスマスケーキの代わりに名古屋名物「ういろう」を食べます。(言うとれ…w) 

>ムーミンさん
特に救急隊員の方は、一年中あの音と緊張の中で救命を行っていると思うと、
頭が下がります。
シャチホコは、色々な縁起物のフィギアで、中にどれが入っているか分からない箱で
売られていました。


by Bono (2008-12-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しさってこう言うことWorking Woman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。