SSブログ

Feel In Colors [Nature]

8-11-13-2.jpg

 
8-11-13-c.jpg

 
8-11-13-3.jpg

 
8-11-13-4.jpg

 
8-11-13-5.jpg

 
8-11-13-6.jpg8-11-13-7.jpg

 
8-11-13-8.jpg

 
8-11-13-9.jpg

 
8-11-13-10.jpg

 
8-11-13-a.jpg

 
え〜少しでもカルガモちゃんたちの魅力が分かって頂ければ幸いです。( ̄ω ̄=)
…え?前の記事とはえらい違いだって?ww
今日は久しぶりに晴れたので、サクッとカルガモちゃんたちをパパラッチして来ました。
風は冷たくなって来たけど、みんな相変わらず平和で、なんか幸せな気持ちになった。
これから寒くなる冬の公園。
それでもわざわざ足を運ぶ理由のひとつが、コヤツらなのであります。ww
 
※ 最近、少しまとめて記事をUPしましたが、年末の忙しさに備えてしばらく修行に出ますので(謎)
当分の間、こちらの↓カルガモちゃんがお相手をいたします。
 
8-11-13-b.jpg

は〜い ♪ では皆様ごゆっくりどうぞ〜 ♪

 
まかせた!( ̄ω ̄=)
 
ちょっとだけよ〜 ♪

8-11-13-d.jpg

あんたも好きねぇ〜 ♪

 
カトちゃ〜ん ♪\(´▽`\* )(いいから…ww)


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 14

froro

モネの絵みたいですね、水面…
仲間が居て、良かった(*^-^*)最後の片足立ちの勇ましい?格好がかわいい。。。
いい所がBonoさん、近くに在るんですね♪
修行がんばってください。いってらさーい(^o^)/
by froro (2008-11-13 23:40) 

Bono

froroさん、ありがとうございます。
も〜ね〜、モネみたいでござんしょ?( ̄ω ̄=)
…はっ!!!デジャブ!(`ω´;)いや、このギャグはもしかしたらどっかで使用済み!(自爆w)
自宅近くの運動公園ですが、森や水辺がよく整備されていて、とても心地よい場所です。
…では、かめはめ波を習得して参ります。ww(違)


by Bono (2008-11-14 03:04) 

mee

カルガモちゃんなのにぃ~。。。ーvー♪
’フーラーミィ~ンゴみたぁーい ひょいと一本足ぃ~でぇ’ですやんっ^。^

===年末の忙しさに備えてしばらく修行===
そして、”カッコ謎”とはいったい・・・・・
ーー;う~む・・・
by mee (2008-11-14 12:10) 

saya

水面が油絵みたいで綺麗ですねぇ!!
カルガモちゃん・・・カワユス!!
by saya (2008-11-14 13:00) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
本当に私も水面が絵画だ!
と思いました・・
あんな感じに撮れるなんてすごいですね!
今回はカルガモちゃんよりお池にうっとりしちゃいました。。
ごめん!カルガモちゃん!
寒い季節に修行・・・風邪?ひかないように気をつけてくださいね~
by まったりまゆたん (2008-11-14 17:18) 

key-k

こんばんは。
綺麗な水面です~。紅葉が油?水彩?まるで絵のようです。
「紅葉、見に行こうよう」・・・失礼しましたw

酒豪、じゃない修行頑張ってくださいね~。
by key-k (2008-11-14 19:56) 

ayaamami

修行? またどっか行っちゃうんですか~(TT)
by ayaamami (2008-11-14 21:38) 

tanuki

一枚目のお写真、思わず手で水面を触れたくなりました。
幻想的な世界ですね~(^^)
カモちゃんたちと一緒に水に浮かんでいるような気分になれました♪
修業おつかれさまです!
カモちゃんのポーズ、すごいですね~。
Bonoさんは、一瞬のしぐさをとらえる天才ですね♪

by tanuki (2008-11-14 22:34) 

匁

綺麗にカルガモちゃん撮れていますね。
朝日に輝いています。
こちらのカルガモもだんだん増えてきましたよ。
逆光も沢山撮られていますね。
今度私も武蔵野鴨を撮るときは見習いたいです。
by (2008-11-15 08:32) 

るりゅん

るりゅんも、1枚目の写真、
油絵みたいだー♪って思いましたよ。
綺麗ですね~

カルガモちゃん達に、ピンクの照明が!?ww

come duck…じゃなかった。。。( ̄ω ̄*)ゞ
come backする日を楽しみにしています。w


by るりゅん (2008-11-16 03:39) 

マリャック

紅葉の写った水面は、本当に綺麗ですねぇ。
カモが羨ましい。(^^)
by マリャック (2008-11-16 09:58) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>meeさん
いや〜足の長さにはかなり差がありますけどねぇ。( ̄ω ̄=)
カルガモちゃんも自分なりにガンバってますww。ワタクシも同じ。(爆)
…色々と副業をしているのですが、12月は相当忙しいのであります。

>sayaさん
この写真は、カルガモちゃんをどれだけアーティスティックに撮れるか
と言う挑戦でもあります。( ̄ー ̄)

>まゆたんさん
むむっ!カルガモちゃんが主役のはずが…。どうやら背景に負けてしまった
ようですな、カルガモちゃんたち。( ̄ω ̄=)
ガ〜!\(`◇´#)/(あんたの写真の腕が悪いんじゃい!)byカモ
…フッ、まぁ所詮はカルガモかww。(ー_ーゞ 

>key-kさん
むむむっ!( ̄ω ̄;)こ、これは…
オヤジギャガーであるワタクシめに対しての宣戦布告と見てよろしい
のでしょうか?(爆)

>ayaamamiさん
はい、一休さんから色々と「とんち」を習いに…( ̄ω ̄=)
♪だ〜けどケンカはからっきしだよ、三級品。(なんだかなぁ…ww)

>tanukiさん
風が微風で、水面が軽くさざ波になると、油絵みたいな写真が撮れます。
カルガモちゃんたちのバランスポーズは、結構よく見られて、黙々と
毛繕い?をした後に、だいたいお決まりのポーズです。
ようするに、猫のしぐさと同じで「のび」ですね。ww

>匁さん
本当は今年この公園で、カルガモの雛を見れるものかと思っていたの
ですが、やはり、子育てはどこか別の場所だったようです。
この集団の中には、一回り小さい小ガモらしい姿も見られます。
なんか以前よりも、だいぶ多くなりそうな気配ですが…。(^ ^;)

>るりゅんさん
おおぅ!さすがはるりゅんさん。卒なくカトちゃんネタにフォローを
入れて下さり、ありがとうございます。( ̄ω ̄=)
…ほほう、英単語でオヤジギャグをかますとは、なかなかやりますな。
key-kさんといい、こりゃあワタクシめも、うかうかしておれませんな。ww

>マリャックさん
昨年は偶然このアングルを見つけたので、今年は狙って撮りに行きました。
(^ ^;)ゞ


by Bono (2008-11-24 02:48) 

Ballacki

こんばんは。少しご無沙汰しておりました。
ほんと、絵画のような色ですね~^^素敵。
寒そうですが、ほんとお写真を拝見しているだけでも心地よくなりますね~^^
by Ballacki (2008-11-24 20:31) 

Bono

>Ballackiさん
今頃はきっと公園の紅葉も終わって、淋しい景色かも知れませんが、
これからは寒くても元気なカルガモちゃん達が、公園の主役かな…?ww


by Bono (2008-11-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'll be back!秩父 寶登山神社の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。