SSブログ

秋の序章 [Nature]

8-9-10-1.jpg 
 
 
 
 
降水確率0%

 
8-9-10-2.jpg 
 
 
 
 
夏の日差しが名残惜しい太陽
 
8-9-10-3.jpg 
 
 
 
 
高齢者マーク

 
8-9-10-4.jpg 
 
 
 
 
釣り人のパラソル

 
8-9-10-5.jpg 
 
 
 
 
天高く 馬肥ゆる秋
(果たして肥ゆるのは馬だけか?)

 
8-9-10-6.jpg 
 
 
 
 
足音を騒がす大地

 
8-9-10-7.jpg 
 
 
 
 
着陸したどんぐり

 
8-9-10-8.jpg 
 
 
 
 
一番好きな季節のはじまり
 


タグ: 自然
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 10

marcher

我が家のbonoファイル保存 完了しました(^^♪
画像もいいけどコメントがまた素敵~♪
by marcher (2008-09-11 09:42) 

ayaamami

この写真とコメント、素敵~♪

もしかして作家だったりしません?^^
by ayaamami (2008-09-11 13:31) 

tanuki

空の色からアースカラーへの変化・・・
まさに季節の変わり目の瞬間ですね♪
最後のお写真は、虫さんの姿を借りたBonoさんですか?(笑)
by tanuki (2008-09-11 16:12) 

saya

バッタさんの正面は、かなりレアですねぇ!!
バッタが踏んバッタ!!・・・って感じ(:≧∀≦)ノシ

いゃ~もうすぐ秋ですねぇ・・・
焼いも、栗ごはん・・・楽しみだぁ( ̄▽ ̄)
by saya (2008-09-11 18:50) 

とらion

秋ですね
お~い秋はどこだ
秋らしい写真ですね
感傷的になりますね。
by とらion (2008-09-12 07:57) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>marcherさん
たま〜にワタクシの写真には心霊写真らしき物が(ー△ー;)写ってたりするので
一応お祓いしといた方が良いかも…。( ̄▽ ̄;)(ウソ!ww)

>ayaamamiさん
いやいや、人は誰しも人生と言うシナリオをクリエイトしている作家であります。( ̄ω ̄=)

>tanukiさん
バッタがモデルの仮面ライダーとライダーつながり…て事でどうでしょうか?ww
そういえばライディングの姿勢も何となく似てるかも。(^ ^;)

>sayaさん
あらん、お久しぶりん♪( ̄ω ̄=)(何者だオレは…ww)
ええもう、♪じったバッタすっるなよっ!てなもんで。( ̄+ー ̄)
…てか、ちょいと見ない間に、ど、どーしたんスか!?
sayaお嬢様の方から積極的にオヤジギャグが飛び出すなんて!!(爆)

ヤキイモ、栗ごはん、うんうん♪(果たして肥ゆるのは…T_T)
構うこたぁねぇ!( ̄ー ̄)b

>とらionさん
秋です。小さい秋を見つけに行きましょう。(^_^)
感傷的な気持ちから芸術も生まれる秋。
写真もいいですが、絵も楽しめればいいですね。


by Bono (2008-09-12 18:00) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
高齢者マークに座布団5枚! (笑
木漏れ日がとても好きです。
どんぐりってもう落ちてる季節なんだ!
by まったりまゆたん (2008-09-14 20:55) 

マリャック

なにげない景色なのに、コメント一つで最高の一枚になっていますねぇ。
これは、全部埼玉周辺でしょうか?
by マリャック (2008-09-15 08:24) 

エバンス

なんかあっという間の夏でした。
忙しかったなぁ~。
秋にはちょっと落ち着いて、
いろいろやりたいです。
来週は稲刈りだなぁ~。
by エバンス (2008-09-15 22:48) 

Bono

>まゆたんさん
え〜と、座布団何枚でまゆたんさんのお弁当GETできるんですかぁ?
( ̄q ̄=)ほすぃ〜♪
どんぐりめっちゃ落ちてましたよ。まだ「生」だけど。ww

>マリャックさん
この写真はすべて埼玉県鶴ケ島市にある運動公園の中で撮影したものです。
遊歩道がよく整備されていて、野球場や芝のサッカーグランドもあって
とても居心地の良い場所です。

>エバンスさん
忙しい中でも色々楽しんだご様子ですな。
若いってのは夏でもバイタリティがあって良いなぁ…( ̄ω ̄=)
稲刈り!素晴しい!これからの職業のトレンドは農業だな、きっと。(マジ)


by Bono (2008-09-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI Cooperため息の理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。