SSブログ

花鳥風月 [Nature]

8-4-18-5.jpg
 
8-4-18-c.jpg
 
8-4-18-e.jpg
 
8-4-18-f.jpg
 
8-4-18-d.jpg
 
8-4-18-g.jpg
 
8-4-18-h.jpg
 
8-4-18-1.jpg
 
8-4-18-j.jpg
 
8-4-18-k.jpg
 
8-4-18-L.jpg
 
8-4-18-m.jpg
 
8-4-18-a.jpg
 
【花鳥風月】美しい自然の趣を楽しむ事。風流な事。
 
自然に接する風流人たるもの、決して「w( ̄▽ ̄)ガチョ〜ン風月!」…などと
オヤジギャグを飛ばして、その場の空気を壊してはならない。( ̄ω ̄=)←おみゃーの事だ!!!(自爆)
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

おにい

通りすがりでごめんなさい。
上から二番目の写真はカワセミですか?
by おにい (2008-04-19 10:25) 

myumyu

綺麗な花が一杯ですね、とっても素敵な写真ばかりです、青い鳥が見えていますね、カワセミですか。
by myumyu (2008-04-19 10:56) 

Bono

みなさんありがとうございます。

>おにいさん(おおっ!なるほど!ww)
はい。カワセミです。(^_^) ちなみに雌です。

>myumyuさん
この春はお散歩がてらに写真ばかり撮っていたので、ちょっと無理矢理
写真を消化させてる感はありますが…(^ ^;)ゞ 青い後ろ姿はカワセミちゃんです。
by Bono (2008-04-19 16:44) 

tanuki

素晴らしい春の写真集をありがとうございます♪(^^)
最後にオヤジギャグを載せて、カッコよくキメすぎないところがさすがBonoさんです(笑)

by tanuki (2008-04-19 16:54) 

saya

カモがぁ!! ∑(゜Д゜;)ノシ
たんぽぽを踏んづけている・・・ヾ( ̄▽ ̄;)オーマイガーッ!!
by saya (2008-04-19 18:07) 

marcher

出ましたね・・・(@_@。 
素敵な画像!うっすら 間に見える月、真っ青の空と雲。
いつものように、おおぉ~!いい写真だなぁとウットリしてると・・・・
最後に夢から冷める オヤジギャグ(-_-;)
早く この展開を予想できるようにならなきゃ!(^^)!
by marcher (2008-04-19 20:44) 

るりゅん

花鳥風(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・失礼しましたーーっ! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by るりゅん (2008-04-20 02:09) 

とらion

Bonoさんきれいに撮れています。
こんなにキレイな風景
まだまだまだ続いて欲しいです。
by とらion (2008-04-20 07:19) 

candy

写真のセンスがすばらしくって。。。♪(´- `*)ウットリ
と思ってみたたらオヤジギャグに大笑い、イスから落ちそうになりまた。。。(笑)
by candy (2008-04-20 10:33) 

Bono

>tanukiさん
いえいえ、どちらかというと、最後のオヤジギャグがメインでありまして、
写真は前座にすぎません。( ̄ω ̄=)ウソです…(笑)

>sayaさん
違います!あれはカルガモちゃんが足につけたアクセサリーです。
いや〜、なんてお洒落でキュートなんでしょ♪(* ̄▼ ̄*)

>marcherさん
ふっふっふ…( ̄ω ̄=)
ずっと前からワタクシめのブログに遊びに来てくださる方々は
オヤジギャグに対する免疫ができているので、
これしきのギャグに動じる事はまずありません。(笑)
大丈夫、すぐに慣れますよ!( ̄ー ̄)b ←威張るな!(爆)

>るりゅんさん
んまっ!そんな事言って!課長不潔よっ!(*/Д\*)

>とらionさん
これから外の景色は、どんどん緑がメインの季節になって行きますね。
それも嬉しいですけど、今はゆっくり花の季節を楽しみたいですね。(^_^)

>candyさん
すばらしいっ!d( ̄ω ̄=)何がすばらしいかって…
ガチョ〜ンと来たら、浴びた人間はコケそうになるのがお笑いの流儀!
分かっておられますなぁ。(笑)
by Bono (2008-04-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。