SSブログ

見てた… [Nature]

 ある日、自宅を出て車に乗り込むと、何やら視線を感じる…( ̄ω ̄;)
8-4-9-1.jpg
 
 
8-4-9-2.jpg


……

見てた!


♪ Private Eyes/Hall and Oates


写真は車の中から撮影。
実は野良猫ではなく、ちゃんと首輪のついた飼い猫。
いつも野良猫みたいに近所をうろついている。
たまに自分の車のボンネットに、泥んこの足跡を残すのも
コヤツの仕業だろう。( ̄ω ̄;)
でもどこの家の飼い猫かは自分は知らない。(^ ^;)
YouTubeは、昔、ソニーのサイバーショットのCMで流れていた曲。
タグ: ネコ
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 11

myumyu

以前の記事も拝見しました、音楽もあり、始めてこのようなブログ見ました、とっても写真も音楽も素敵なブログですね。
綺麗な花の中からの視線、野良ちゃんにとってお気に入りの場所、気持ち良さそうですよね、私もあんな綺麗な花の中でお昼寝したい気分です。
by myumyu (2008-04-09 08:10) 

ななはち

凛々しい瞳が素敵!!
なんだか笑ってしまいました
たくましそうなネコちゃんですね

by ななはち (2008-04-09 20:10) 

tanuki

あははは~~♪最高です!!
ネコちゃんの怖カワイイ雰囲気に圧倒されますね~。
最初、お花の色彩に溶け込んでてわかりませんでした(笑)
by tanuki (2008-04-09 20:21) 

Bono

みなさんありがとうございます。

>myumyuさん
(^ ^;)ゞ恥ずかしながら、一応テーマはアートですが、
実際はその時の思い付きで、音楽や言葉に写真を合わせて
遊んでいるというのがほとんどです。
…この猫ちゃんはホントにお昼寝してたみたいです。

>ななはちさん
この猫はいつも、のっしのっし歩いてます。
野良猫にも一目置かれている存在かもしれません。(笑)

>tanukiさん
猫って、なんでいつもガン飛ばすんでしょうね。(笑)
猫側から見れば逆光なので、黒目がほとんど針の様で、マンガのヤンキーっぽい。(^ ^;)
でも耳がぴくぴく動いてカワイイところもありました。
by Bono (2008-04-09 21:12) 

saya

こわっ!! ∑(゜Д゜;)ノシ
見てる!! 見てるよぉ~!! ( ̄▽ ̄;)
by saya (2008-04-09 23:29) 

エバンス

>車のボンネットに、泥んこの足跡を残すのも
私の天敵はキジです。( TДT)お願いだからバタ×2するのやめて!みたいな。
by エバンス (2008-04-09 23:58) 

Bono

>sayaさん
ふっふっふ、(▼ω▼*)猫あんまし好きじゃなくても
ニャンコは狙ってまっせ〜!(何を?/笑)

>エバンスさん
キジ〜!!!野生の?…どんなところに車停めとるんや〜!( ̄▼ ̄;)
そういや鳥と言えば…
♪ ボンネットには鳥のフン〜(吉川晃司のモニカの替歌)って、分かるか〜!(爆)

by Bono (2008-04-10 05:27) 

ayaamami

おぉ、家政婦は見た状態(^^)

あかん梅男が不調です~。
by ayaamami (2008-04-11 16:01) 

Bono

>ayaamamiさん
家政婦が…何を見たんじゃ〜!!!
日本の警察なめるな〜!\(`ω´;)/…と言いたい?(爆)

梅男…そうか、不調か…( ̄ω ̄;)謎ww
by Bono (2008-04-12 07:44) 

marcher

このご機嫌ななめの猫にも 笑えた。何考えてるんやろ・・・(^。^)
bonoさんの近所って、一歩出れば ブログになっちゃうような町だなぁ。
で、そのチャンスを逃さない!
ほほーぉ、ブログの心得ですね。
by marcher (2008-04-17 15:25) 

Bono

>macherさん
そうですね〜、ブログを始めてから、
いつでもデジカメを持ち歩く様になりましたね。(^_^)
どんな場所でも、ちょっと視点を変えたり、空を見上げるだけでも、
結構絵になりそうな物があったりすると思いますよ。

by Bono (2008-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たそがれの桜みつばちライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。