SSブログ

思い出の夏は… [Sky]

♪夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに さまよう♪

最近どうにも夏バテ気味で、ブログも放置気味。
前の記事で偉そうに「体に気をつけて」なんて
言ってる本人が、夏バテしております。(^ ^;)ゞ
さて、関東地方は、だいぶ夜が過ごしやすくなってきました。
夏もそろそろ終わりかな…。
ワタクシの今年の夏の思い出を一言で言うと…

こんな感じ。↑ あつべえの夏…( ̄ω ̄;)
あつべえは、今年国内最高気温を更新した
熊谷市のシンボルキャラクター。


ああ、夏の空を見上げれば、思い出すのは子供の頃の思い出ばかり。
今の自分にとって、ただやり過ごすだけの夏の思いは、
もう「少年時代」の遠い記憶でしか彷徨えないのかも…。(T_T)


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 9

るりゅん

わ~~~~っ!!!! Bonoさん、しっかりして下さぁ~~~いっっっ!!!!!!!
思い出が走馬灯の様に・・・って! ・・・て? ・・・アレ??
そんなことは書いてないですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
夏バテ、クーラーの効いた部屋にいるからじゃないですか? ←ヒガミ(笑)
お大事にして下さいね!!
・・・失礼しました~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
by るりゅん (2007-08-27 20:23) 

Bono

るりゅんさん、ありがとうございます。
あ〜なんかもう、クーラーのガッツリ効いた部屋に引きこもって、(爆)
日がな一日、プレステの「ぼくのなつやすみ」でもやってたい気分だぁ〜〜!!!
…はぁ…( ̄▼ ̄;) いいんだ…別にもう夏なんて…。(笑)
by Bono (2007-08-28 03:24) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子供の頃の思い出・・・>┼○ バタッ
昔過ぎて、そんな想い出も思い出せなかったりしてwww
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
空と雲はいつ見ても気持ちいいですよね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-08-28 15:55) 

ムーミン

bonoさん、お久しぶりです。
夏ばて、ですか~。
夏風邪と思ったら、熱中症だったという話を聞きますよ。
けっこう若い方もかかるそうです。気をつけて!
お大事にして下さいね~。
by ムーミン (2007-08-28 16:23) 

Bono

>ぴーかぶー♪さん、ありがとうございます。
いやいや、思い出せないだけで、決して忘れた訳じゃない。
…ん?どっかで聞いたような台詞。(千と千尋の「ぜにーば」か…/笑)
でもやっぱり幼い頃の思い出って、夏の背景が多いよなぁ…自分は。(ー_ーゞ

>ムーミンさん、ありがとうございます。
ホントに、若い方も熱中症を甘く見てはいけませんね!
ワタクシからも忠告します。d( ̄ω ̄=)
…ええ、ワタクシめはもういいオッサンなので、
ますます用心しなければいけませんね。(笑)( ̄▽ ̄;)
by Bono (2007-08-28 20:55) 

熊谷、暑すぎ!でしたね。(^^)
でも、美味しいものもたくさん。
田舎っぺの「肉塩うどん」大好きでした。ご存知ですか?
by (2007-08-30 05:42) 

Bono

マリャックさん、ありがとうございます。
恥ずかしながら、知りませんでした。(^ ^;)ゞ
で、検索してみたら、たくさんの方がブログ等で紹介してますね〜!
かなり有名なお店なんですね。ホント美味しそうです。
よしっ!自分もいつか食べに行って記事をUPするぞ〜!( ̄+ー ̄)
by Bono (2007-08-30 20:31) 

エバンス

おっ!陽水ですな!
少年時代の映画は、富山県の朝日町で撮られたそうな。
すっごい昔の記憶よみがえりました。
by エバンス (2007-09-02 21:46) 

Bono

エバンスさん、ありがとうございます。
おおっ!そういえば「少年時代」の舞台は富山でしたな。
自分の少年時代の思い出が、主題歌の名曲と同じ舞台なんて、
なんかすごくうらやましいなぁ…。(ー_ーゞ
by Bono (2007-09-03 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の空三丁目じゃないけど…夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。