SSブログ

飛行場の空 [Sky]


やっと今年の仕事も終わった。( ̄ω ̄=)
そして今年の記事もこれが最後かな…

今年はブログを始めて、言葉の楽しさ、難しさを改めて知った年。
ブログはメールとは違って、
多くの人が読む事を意識して文章を書くから、
本当に言葉の勉強になると実感できた。
まあ、でも結局、私の記事はほとんどメールのノリで
書いてますが…(ー_ーゞ

「ひと月の思い」の記事の内容と少々だぶりますが、
約一ヶ月半の間に、こんなにもたくさんの方々と知り合い、
充実したブログに出来るなどとは、夢にも思いませんでした。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。
来年もきっと相変わらず、拙い絵と写真、
そしてお馬鹿な記事とコメントばかりになると思いますが、
何とぞよろしくお願いします。

それでは、皆様、良いお年を。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

Bono

ととろさん、いつもnice!ありがとうございます。
良いお年を。
by Bono (2006-12-29 21:05) 

匁

Bonoさん おはようございます。
これは今年の夕焼けですね。
私もやっと仕事が終わりました。
変なんですがまだ身体は仕事しています。早起きして。
来年も宜しく
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-30 08:56) 

Bono

tigerkitaさん、
今年もたくさんのnice!&コメントありがとうございました。
写真の夕焼けは最近のものではないのですが、
今まで撮った夕焼けの写真で一番気に入っているものを
UPしてみました。
連休に体が慣れると、今度は仕事で起きるのが
辛くなってしまいますね。(笑)
まあ、今は仕事を忘れて、
好きな事を好きなだけ楽しみましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。
by Bono (2006-12-30 20:22) 

エバンス

文章は難しいですよね。
自分の意図とは、違う受け取られ方もすると。

まあまあまあ、今年はいろいろとありがとうございました。
よいお年を・・・。

あっあと、写真違いますよ!(笑)
確かにビビリますね。メットに「目」とか書いてみようかな。
ちなみに、ヘッドに彼女います。
機会があったらアップしときますね。
by エバンス (2006-12-30 23:56) 

Bono

だいちゃんさん、
今年もnice!&コメントありがとうございました。
自分の意図とは、違う受け取られ方>
そうなんですよね、文章で一番難しいのは、誤解されてしまう事。
無駄に面白いとか、カッコイイ表現にしようとすると、
本来の意味とは違う方向に取られてしまったり…。
ブログは言葉の修行を積む、いい道具かもしれません。(笑)

ななな、なんですとぉ〜!!!
暴走ヘッドさんには彼女がおられるのですか〜!
いや、いても不思議ではないですね。(失礼)
女子プロレスの北斗晶さんみたいな人を想像してしまった。(笑)
う〜ん、ますます気になる存在だぁ。
それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by Bono (2006-12-31 00:51) 

詩織

年末記事に、今頃来てしまい、すみません。
んん!?
タイトルが変わってる!?
サイドバーも変わってる!?
おぉ~ イケ面画像満載だ~(*´д`)~3ハァハァ(←イケ面には目がない私(爆))

私は、去年、ネット上だけど、Bonoさんに逢えて、とても嬉しかったです。
すごいしっかりとした方なのに、ユーモアも忘れないところが、
ツボにハマりました(笑)
Bonoさんのノリ、大好きなので、今年も楽しみにしていま~す♪
by 詩織 (2007-01-03 17:18) 

Bono

私さん、nice!&コメントありがとうございます。
お忙しい中、コメントしてくださって、
ありがとうございます。
イケメン?
…ああ、サイドバーのフィリップ・ノワレさんの
事ですか〜、うんうん。(違?/笑)
でも自分にとって、この映画のアルフレードの表情は、
どんなイケメンよりも人としての魅力を感じます。
人間関係に疲れたら、この映画はおすすめ。
…って、映画の宣伝してどうする。(笑)
by Bono (2007-01-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。