SSブログ

夕陽よりも赤く染まり… [Nature]


「紅葉(もみじ)を散らす」
若い女性が恥ずかしさのあまり顔を赤らめるということわざ。
でも私が知っているのは、居酒屋でグデグデに酔っ払って、真っ赤になった紅葉。(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

happy

そんな楽しい紅葉もいいかもしれませんねww
もみじ真っ赤ですね~。私も先日日光で紅葉を見てきました。
これはどこの紅葉ですか?
by happy (2006-11-16 08:05) 

Bono

tommy-miyabiさん、nice!ありがとうございます。

happyさん、またまたnice!&コメントありがとうございます。
このもみじは東京の奥多摩で撮影しました。
奥多摩はバイクでよく走りに行きます。
日光はもう冬の寒さでしょうね。
お猿さんに厳しい季節がやって来ます。
by Bono (2006-11-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。